. Happy Sweet Diary キャバズ

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は岡山オフ会に参加して来ました~!!
我が家は2回目の参加です♪
そして今回はつるさん&ティチャペ、くりぼんさん&マログラも同乗しての行きも帰りも楽しいオフ会になりました♪♪
それにしても6頭も乗ってるとは思えないほどの静けさ( ´艸`)ムププ
てか、ワンコがいることを忘れるほど(;´▽`A``
IMG_7914.jpg

今日は翌日の岡山オフ行きを決定して、くりぼん邸に前泊させてもらうことになりました♪♪
くりぼん家もつる家もパパは予定があってオフには参加できずママズだけで行くことになっていたので、せっかくなのでヒナハニ号に便乗してもらうことになったのです♪♪
そしてそして、takaがぜひともやりたいと言ったお寿司パーティー&お弁当作り( ´艸`)ムププみんなでワイワイ楽しくやることに(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

埼玉からはるばる新幹線に乗ってTOMOさん、MAKOさんがノンちゃんと一緒に遊びに来てくれました♪
ノンちゃんファミリーを歓迎していつものメンバーがカフェニーシュへ集まりました♪
集まったのは・・・つる家ティアラ&チャペル、くりぼん家マロン&グラッセ、わらっち家キャピィ&アンジェ、ゆふこ家てんてん&ココ、そして我が家のヒナ&ハニー☆
IMG_6846.jpg

今日はとってもいい天気!
おでかけ日和です!!
と、いうことで。。
お友達を誘って堺の海とのふれあい広場へレッツGO
前日の夜、急遽メールして遊んでくれることになったのは
マミやん(ダイアナ&ウリエル)、わらっち(キャピィ&アンジェ)
海ふれに着くと今までに見たことないぐらいの車の数!!
ふと広場を見るといたるところにワンコ連れの人がいっぱい!
マミやんとわらっちが到着して、みんなでドッグランへGO♪
umihure0305b.jpgumihure0305.jpg
(左)一緒に遊んだお友達♪ (右)海ふれで出会ったお友達♪
おはよ~
今日はとってもいい天気!
でも午後からは天気悪くなるみたい。。
IMG_5838.jpg
お目覚めのキャピアン♪
朝起きて用事をしているとヒナがクッションでくつろいでました。
IMG_5832.jpg
え?いつものことやん。。ってお思いでしょ?(笑)
でもね、ちょっと違うんです^^
↓↓実はこんなことになってたのです↓↓
キャピぱぱが出張でしばらくいないということでわらっちがキャピアンを連れてお泊りで遊びに来てくれました~!
渋滞に巻き込まれながらも無事、火曜日の夕方に我が家に到着
お客さんに大喜びのヒナハニ
ヒナはしつこくわらっちに抱きつきスキスキしてました^^
もういい時間だったのでわらっちにはキャバズの相手をしてもらって、急いでご飯の用意!
今日は久しぶりのママズ会♪
メンバーはいつもの顔ぶれ^^
つるさん・くりぼんさん・わらっち、そして今日から晴れて?ママズ会メンバーの仲間入りしたゆふこさんも加えて5人で楽しいママズ会が開かれました~
つるさんが予約してくれていた三ノ宮の居酒屋に入り、相変わらず勢いよく注文しまくり(笑)
運ばれてくる料理をガツガツ食べながら、止まらないおしゃべり(爆)
ホントによくしゃべります^^;
お店も込み合っていたみたいであっというまに制限時間終了~!
でも今日はここで終わりじゃありません
06-02-10_18-58.jpg
食べるのに夢中で料理の写真はコレのみ(汗)

今日は27日に2歳のお誕生日を迎えた姫ママ家の将太郎のお祝いにいつものカフェニーシュに集まりました☆
メンバー主役の姫ママ家(姫&将太郎)、つる家(ティアラ&チャペル)、くりぼん家(マロン&グラッセ)、わらっち家(キャピィ&アンジェ)、ゆふこさん家(てんてん&ココ)、我が家(ヒナ&ハニー)
の6ファミリー12キャバズです
shob2.jpg


今日はみ~んちゃん(アブー&ランプ)にお誘いをもらって初めましてのえみちゃん(ロコ&モコ)むつみちゃん(陸くん)と一緒にドッグランへ行ってきました
場所は大東市にあるドッグランフィールド。
現地まで送ってもらいtakaは美容室へ。
山の上の方ってこともあって思った以上に寒いっっ
途中、雪も舞ってたりしたし
ここのドッグラン、ウッドチップが敷いてあって足元がやわらかくていい感じ
が・・・。ヒナさん。。
食べすぎっっ
気づけばウッドチップを口に入れバリバリといい音たてながら食べてるし~!!!コラ~!
何度口に手を突っ込んだことか
寒いしそんなにわんこもいないかなと思ってたのにめっちゃ賑わってました。
そのせいもあってか?ハニーはボール遊びするもののいつものハイパーさがなく他のわんこに追いかけられては尻尾まるめて逃げまわってました(爆)
IMG_4845.jpg

昨日は昔のバイト先のお友達が家に遊びに来てくれたのでシフォンケーキとロールケーキでおうちカフェしました♪
こうやってお友達が遊びに来てくれて自分で作ったカフェメニューでおうちカフェするのが大好き☆
と言っても簡単なものしか作れないし、何回も来てくれるお友達は同じものを食べさせられるはめに・・・(笑)

で、シフォンケーキとロールケーキがまだまだ残っててtakaと2人で食べるには多かったので(食べれるけど。。一応ダイエット中なので^^;)今日もまたまたお友達を呼んじゃいました~♪
調子にのって朝からさらにスイーツを増やしてしまった(爆)
久々にスフレチーズケーキを焼いてみました~☆

そしてそして今日来てくれたお友達はこの方々~♪♪
abulam.jpg
み~んちゃん&あぶらんです♪
