. Happy Sweet Diary ママズ会☆

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は久しぶりのママズ会♪
メンバーはいつもの顔ぶれ^^
つるさん・くりぼんさん・わらっち、そして今日から晴れて?ママズ会メンバーの仲間入りしたゆふこさんも加えて5人で楽しいママズ会が開かれました~
つるさんが予約してくれていた三ノ宮の居酒屋に入り、相変わらず勢いよく注文しまくり(笑)
運ばれてくる料理をガツガツ食べながら、止まらないおしゃべり(爆)
ホントによくしゃべります^^;
お店も込み合っていたみたいであっというまに制限時間終了~!
でも今日はここで終わりじゃありません
06-02-10_18-58.jpg
食べるのに夢中で料理の写真はコレのみ(汗)

お迎えのパパズ&キャバズも一緒につる家にお邪魔しました~
本日のキャバズはつる家のティアラ&チャペルに加え、マロン&グラッセ・ヒナ&ハニーの6キャバズ
みんなもう慣れたものでお互いにクンクン挨拶をしてそれぞれ落ち着く場所を見つけてくつろぎ始めました☆
ヒナは相変わらずのハウス好きっこで、ティチャペのハウスに入ってました(笑)
そのうち出てきて積み上げられたビーズクッションに埋もれてウトウト♪
ハニーはやっぱりつるさん&しゅうさんが大好きな様子^^
常につるファミリーの近くを陣取ってました(爆)
butaminton.jpg

今回のイベント☆
それは、takaが持参したレア物のゲーム「ブタミントン」大会!!
って言っても、誰もこのゲームの存在を知らなかったのでどうなることかとドキドキしてたんだけど^^;
でもこれが実際やってみると予想以上の大盛り上がり
みんな大爆笑しながら必死でやってたのがおもしろかったです^^
ダブルスでゲームを始め、気づけばトーナメント形式に(笑)
決勝戦は偶然にもai&くりぼん対taka&マロパパの夫婦対決!!
なかなかいい戦いの中、大人気ない?パパズが女性を相手に本気モード!!結局パパズチームの勝利となりました~!!
く、悔しい~~!!
と、本気で悔しがるai&くりぼんもかなり大人気ないって?(笑)

みんな疲れ果てたところで次のゲーム!
つる家のプレステで「アタック25」大会を開催~☆
そんなゲームがあるなんて知らなかった~。
クイズ苦手のaiは見てるだけだったけど、みんなかなり本気でおもろかった~!!
結局優勝したマロパパもハワイ旅行には行けず・・・。(笑)
残念な結果に。。

そんなこんなで気づけば午前2時過ぎ!!
ホントに仲のいい友達といる時間ってあっという間!!
帰る用意をしながらも立ち話が止まらないママズ^^;
ホントにホントに楽しかった~☆★
みんなおもろすぎやわぁ~!
カフェや外でのオフもいいけど、お家で集まるのってまたいいよね♪
これからもずっとこのメンバーで集まっていたいね~♪
turuke.jpg
Vodafone 903SH
今日はカメラを持って来るのを忘れて携帯での撮影になりました
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/95-0867f927

