. Happy Sweet Diary 体にフィットするソファ

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お友達のくりぼんさんがソファクッションを購入したと聞き、
我が家も別の部屋に撤去していたクッションを久々に出してみました!
このクッションソファ、すごい気持ちいいんです☆
使う面によって凹み具合が変わってしっかり座るバージョン、深く凹んで全身にフィットするお昼寝バージョン(勝手にバージョンを作ってみた^^;)として使えます♪
かなり体にフィットするので起き上がる時はちょっと大変です(笑)
その名も・・・
体にフィットするソファ・本体






                                















このクッションを購入したのは引っ越してすぐの4月頃。
それからずっと愛用していてヒナハニもかなりのお気に入り!
いつもすっぽり埋まってくつろいでいました。
いつもホリホリして落ち着く形を作ってはくつろいでいたヒナハニ。
掘ってもあんまり変わってないんだけど、それが落ち着くらしい。。


がっ!

それがある日突然、ハニーがクッションの上におしっこをするようになりました
いつも目を離したすきにされているので怒れず。。
せっせとカバーを外して洗濯。。
乾いて取り付けるとまたすぐおしっこされる。。
そして・・・ある日目撃しました!
普通におしっこをしてるんじゃないことを。。
どうもホリホリしてる間に興奮しすぎて漏れてしまっていたようなのです。。
それから気をつけて見てはいたのですが、ホリホリしはじめてすぐ見るとすでにおしっこが。。
そんなこんなで毎日洗濯するのが大変になり隣の部屋に撤去していたのです。
そして勇気を出して(笑)今日久々に登場させてみました!!
2つあるところを1つだけ。
誰かが乗ってたらおしっこされることもないので1つの方が確立は減るかなと。。
久々のクッションに大喜びなヒナハニ^^
即効すっぽり埋まってウトウトZzzz
今のところ無事おしっこはされいません
ただ落ち着くまでホリホリしてるのでドキドキです。。
「そんなに掘らなくてもいいよ?もう良い感じの形やん?」とハニーに言い聞かせてみたり(笑)
声をかけるとホリホリするのをやめるので落ち着いて眠るまで目が離せません。。
あとどれぐらい洗濯せずにすむことやら。。
060207.jpg

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/91-175fb2a1

