. Happy Sweet Diary ヒナハニのイラスト☆

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
同じに奈良に住むキャバ友のみ~んちゃんがヒナハニのイラストを描いてくれました~!!
めっちゃかわいい~★☆
早速、右メニューのプロフィール画像に使わせてもらいました!
み~んちゃんありがと~♪♪
ハニーの小悪魔っぷりが出てていい感じ♪
hinahunny.gif

ちなみにBBSの上に使わせてもらってるイラストは奈良のハイブカフェつながりでお友達になったあたコちゃんがハニーの誕生日にプレゼントしてくれたものです!!
s-1130728735.gif

2人ともイラストめちゃうまぁ~!!感激しますたっ☆★
ホントにありがとね~♪
2人にはまだ会ったことがないんだけど、同じ奈良に住んでるしいつか会えるといいなぁ♪

載せてくれてありがと~^^;
似て無くてごめんよ…もっと精進したら
また挑戦させて頂くわ☆

てか、あたコちゃんと一緒に載れて感激~

あ、伊豆旅行みたよ~!
私も去年伊豆行ったんだけど、
四季の蔵には泊まって無くて
(後から知った)
aiちゃんの見てますます行きたくなったわ!

2005.11.16 17:55 URL | み~ん #kHmSEWWs [ 編集 ]

いえいえ~。勝手に載せちゃってごめんねぇ。。報告に行こうと思ってたら先に来てもらっちゃったね^^;
めっちゃかわいい~♪
実物よりかわいくかいてもらっちゃったかなぁ?

伊豆旅行見てくれてありがと~!
み~んちゃんは去年行ったんだぁ?
どんなとこ行ったのぉ?
四季の蔵かなりおすすめだよ~!!
あぶらんと共に是非行ってみてちょ☆

2005.11.16 22:20 URL | ai→み~んちゃんへ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/9-731eab44

