. Happy Sweet Diary パンウォーマー

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
常温or冷凍したパンをこの中に入れてレンジでチン♪
すると出来立てのホカホカパンに復活
先日ホームベーカリーで焼いた食パンをスライスして冷凍してあったものを今朝これを使って温めてみたらホントに焼きたてみたいに戻って感動☆あんまり期待してなかったけど、コレは使える!
冷凍のままトーストすることはよくあったけど、トースト前の出来立ての状態に戻るなんてスゴイ☆
ちなみにtakaのお弁当用のパンも冷凍してあったものをコレを使ってチン♪

↓↓パンウォーマー ¥900↓↓

    
IMG_5304.jpg
パンウォーマーで温めた食パンで朝食♪トーストよりフワフワな方が好きなaiにはかなり使えるものかも^^
スポンサーサイト

すごい\(◎o◎)/!
この袋、魔法の袋(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
パン、くれヘ(^。^。) 早く、aiちゃんパン食べたい!
来春になったら、パン作り、生地からちゃんと教えてなヽ(^o^)丿
来春でエエよ(*^^)v

2006.02.06 13:18 URL | 姫マ #- [ 編集 ]

■姫マへ■
はいは~い☆魔法のパン袋スゴイやろぉ~?
出来立てフワフワになってビックリしたわ♪
パン作りおもろいよ~。
飽きっぽいからいつまで続くか分からんけど、今のとこ毎日いろんなもの焼いてるよ~。絶対食べきれんから冷凍されていくのよねぇ~^^;
来春って・・・何で来年なん?
パンの生地なんて材料をホームベーカリーに入れてスタート押すだけやで(爆)
何かこんなんで作ったって言っていいんやろか?^^;

2006.02.06 15:31 URL | ai@管理人 #- [ 編集 ]

これこれこれっ!!!←落ち着け。
この間のai家新年会の帰りに寄ったダイヤモンドシティのベルメゾンでこれ見つけて、買おうかどうしようか、ものすごーく迷って買わなかったの。。
やっぱいいんだね~^^
すごく欲しかったけど、よくよく考えたらあまりパンを温める機会が無いなぁ…と思って買うのやめたの。
いつか、ホームベーカリーを買ったら絶対買うぞ!と思って帰ったのよね。
はぁ。ホームベーカリー欲しい…(←だから狭くて無理だって/涙)

2006.02.07 12:56 URL | わらっち #9iCPK47s [ 編集 ]

■わらっちへ■
こっちにもコメントくれたんやね♪ありがと~!
今度はいきなり興奮気味やし(笑) 
そっか、ダイヤモンドシティにもあったっけ?どっかで見た気がしてたんよねぇ^^;
アタシもホントに使うかなぁ。。ホントにおいしく温めれるんかな?と思いつつ安かったから試しに買ってみた感じなんやけど、かなりいい感じに温まるから感動したわ♪
やっぱ普通にレンジでチンするのとは違うよ~。買って来たパンとかでも温めたら焼きたての味わいになるんやないんかなぁ?
ホームベーカリー買ったらパンオフせなね♪(え?どんなオフ?笑)

2006.02.07 13:28 URL | ai@管理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/87-4a4cbc1a

