. Happy Sweet Diary 帰ってきました!

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨晩グランベリーモールを後にし21時すぎに出発。
スムーズに走れて6時間で帰宅しました~!
東京なんて近いもんやねぇ~♪(←運転してないくせに。。)
今日も有給をとってたtakaやけど、3時間ほどの睡眠後いきなり起きて「仕事行ってくる!」と行ってしまいました~。
意外に平気っぽかったので有給使うのもったいないからって。。(笑)

はい、aiは昼過ぎまで寝てました。。
ヒナハニも爆睡してました。
ヒナちんなんて寝る時リビングのクッションの上で丸まってたんだけど、お昼起きてもまだそこにいました(笑)
呼んでも無反応やし。。
ハニーはハウスから出した途端元気復活で部屋中ピョンピョン跳ね回ってました^^;
ご飯を食べてパソコンに向かい始めるとヒナハニ共にくっついてきて足元のホットカーペットの上でおねむ。
あの~、足置くとこないんですけどぉ。。
でも2人仲良くくっついて寝てるのかわいい~♪
昨日のにんにくディナー中もカートの中で2人でうずくまって寝てたし♪
ホントにこういう光景見るのって嬉しい☆

伊豆旅行&関東キャバズ再会、あっというまに過ぎ去ってしまいました~。楽しいことって早く終わっちゃうのよねぇ~。
それにしても「四季の蔵」いいです!かなりいいです!
今までわんこ連れの旅行ってほとんど行ったことないし、わんこと泊まれるところがどんなとこがあるかよく分からないけど、ここはホントにいいと思います☆★
あまり予定を入れず宿でのんびりするのがおすすめです♪
イタリアンフルコースディナーをわんこ連れで楽しめるなんてステキ~☆
気になるところといえば・・・。
ちょっと壁が薄いっぽく隣の音が聞こえることかな。
部屋の中でお土産の袋のをガサガサと整頓してたら隣のわんこがその音に反応して鳴いてたし(笑)
でもすごく気になるってほどでもないし、他がかなりいいので許せる範囲♪
あと、宿までの交通がちょいと不便かも。。
もっと高速沿いだといいんだけどなぁ~。
とにかく車が多かったです。

それでも是非また行きたい宿です♪
四季の蔵最高っ♪

旅行で撮った写真は後日、なるべく早く!!(笑)
アルバムにUPしたいと思いま~す☆
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/8-1fa8a673

