. Happy Sweet Diary 将太郎お誕生日会

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は27日に2歳のお誕生日を迎えた姫ママ家の将太郎のお祝いにいつものカフェニーシュに集まりました☆
メンバー主役の姫ママ家(姫&将太郎)、つる家(ティアラ&チャペル)、くりぼん家(マロン&グラッセ)、わらっち家(キャピィ&アンジェ)、ゆふこさん家(てんてん&ココ)、我が家(ヒナ&ハニー)
の6ファミリー12キャバズです
shob2.jpg


12時半集合なのに途中渋滞に巻き込まれ少し遅れてしまいかなり焦ってたのですが、みんなまだそろってなくて一安心^^;
みんながそろったところでまずはオーナーズの腹ごしらえです(爆)

aiはハンバーグ、takaはカツカレーをオーダー!
どちらもすごいボリュームでお腹いっぱいに
相変わらずニーシュのランチはおいしくてボリュームあって大満足食後は飲み物を飲みながらのんびりトークタイム!
いつも思うにキャバズの誕生日やけど、ケーキタイム以外はキャバズは寝てるだけの気が。。(爆)
寒い時期やししょうがないか^^;
暖かくなったらもっとキャバズを走り回らせて遊ばせたいなぁ!
shob1.jpg
そしていよいよ将太郎のバースデーケーキの登場です
今回のケーキは2段のいちごのケーキですっごいかわいいしおいしそうあたしが食べたい。。(笑)
恒例のケーキまるかじりはみんなに見守られながら恐る恐るペロペロ。
お上品な食いっぷりでした^^
12等分してもらったケーキをみんなもおすそ分けしてもらいました
ヒナは相変わらず一瞬で完食!ハニーの分まで横取りしそうになってました。。ハニーは相変わらず食べるのが下手なのでtakaが細かく崩してあげてやっと完食☆
食べ方もそれぞれ個性があっておもしろかった♪

その後は再度ドリンクをオーダーしてまったりおしゃべり(爆)
今日もつるさんのまわりに群がるキャバズ^^
ハニーはすっかりつる家の一員のようになじんでました(笑)
しゃべりまくって気づけば外は真っ暗。。
5時間以上も居座ってました(爆)
しっかり次会う約束をして解散となりました~。
将太郎、2歳のお誕生日おめでと~☆★
これからもずっと元気で姫と仲良くするんやでぇ~♪♪

今日の様子は後日アルバムにUPしたいと思います!
スポンサーサイト

昨日は遅ぅまで(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
めっちゃ、エエお誕生会なったヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ

カレンダー、ありがとな(*^。^*)感動して、目から鼻水出たイヤン(/o\)ハズカシ
じっくり見れたんは、家に着いてからやけど(ーー;)
表紙には、いっぱい指紋が浮いてたけど(;一_一)
飾りましたでぇ~~~♪ブタ耳も取られましたでぇ~~~(^_^;)

どのプロのより、aiちゃんの写真が、一番ダーイ \(# ^▽^ #)/スキッやっ!

2006.01.30 16:37 URL | 姫マ #- [ 編集 ]

ありゃりゃ???
さっき送ったはずのコメントが入ってない・・・
私なんかやらかしたか。。。?
もし後から出てきたらごめんしてぇ。。。

人もキャバもたくさんいて楽しそう~~
aiちゃんちの写真はいつも分かりやすい答え付きですっごく親切♪
(あ、いや、別につるはんが不親切って訳じゃなくてぇ。。爆)
だから、キャバネームの答え合わせさせてもらうのはaiちゃんちなの。

セットの時はかなり分かるようになったよ~~
バラはまだあんま自信ないかも(爆)



2006.01.30 17:20 URL | きょうやん #- [ 編集 ]

■姫マへ■
昨日はお疲れさまぁ♪
将くんのケーキおすそわけごちそうさま☆
2段のいちごケーキめっちゃかわいくて豪華やったね^^
あたしが食べたいくらい♪
カレンダーかなりいろんなところに回ってたね(笑)
気に入ってもらえてうれしいよ~!!
毎月、姫将はおるけど他のお友達もいっぱい載せてみました♪
豚耳、開ける前から姫気づいてたもんなぁ。凶器を渡してしまったか?!(爆)

写真のことそんなに褒めてもらえて恐縮です^^;これからもがんばって撮るわぁ♪

■きょうやんさんへ■
あら?コメント書いたのに消えたんですかぁ??
昨日は12人12キャバズの盛大なお誕生日会になりましたよ♪
あまりにも多すぎて大きいテーブルだったので遠くの人とはほとんどしゃべれませんでした><
でも楽しかったですよ~♪♪
アハハ^^答え合わせはうちなんやぁ?
集合写真とか並べてみると違いも分かりやすいかな?

2006.01.30 21:11 URL | ai@管理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/77-a5600aed

