. Happy Sweet Diary プチオフ♪

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はみ~んちゃん(アブー&ランプ)にお誘いをもらって初めましてのえみちゃん(ロコ&モコ)むつみちゃん(陸くん)と一緒にドッグランへ行ってきました
場所は大東市にあるドッグランフィールド。
現地まで送ってもらいtakaは美容室へ。
山の上の方ってこともあって思った以上に寒いっっ
途中、雪も舞ってたりしたし
ここのドッグラン、ウッドチップが敷いてあって足元がやわらかくていい感じ
が・・・。ヒナさん。。
食べすぎっっ
気づけばウッドチップを口に入れバリバリといい音たてながら食べてるし~!!!コラ~!
何度口に手を突っ込んだことか
寒いしそんなにわんこもいないかなと思ってたのにめっちゃ賑わってました。
そのせいもあってか?ハニーはボール遊びするもののいつものハイパーさがなく他のわんこに追いかけられては尻尾まるめて逃げまわってました(爆)
IMG_4845.jpg

dogrun.jpg
↑一緒に遊んだお友達♪
あまりの寒さに一旦休憩、併設されているカフェに入ってランチすることにしました。
4人そろってオムライスを注文し、あったかい飲み物を飲みながらのんびりしゃべりまくり~(笑)
初めて会ったとは思えないほど馴染んでました^^;
キャバズはみんな静かにテーブルの下でZzz
カフェでまったりしてると美容室からtakaが帰ってきました。
思ったより早くてビックリ!
後半はtakaも一緒に遊びました~。
と言っても主に荷物係り(爆)

やっと写真撮るのに専念できる
と思いきやランの中、全部日陰やし。。
シャッタースピード遅すぎてブレブレで全然いい写真が撮れませんでした
めっちゃ楽しそうにモコちゃんとランプが転げながらじゃれあってたのにぃ~。撮りたかった~。。
モコ&ランプが遊んでると陸くんも加わって3頭で追いかけっこしてめっちゃ楽しそう
ホールカラーってやっぱりハイパーなんやね!?
楽しく遊ぶホールカラー組からは離れたところにポツンとたたずむパーティーカラー組(笑)
性格が出てておもしろかった^^
ハニーは相変わらず大型犬に追いかけられては逃げ、み~んちゃんに助けを求めに行ってました(笑)

そんなこんなでまた寒くなってきたのでカフェに入りおやつタイム♪
あ、人間のねっ(爆)
みんなでシフォンケーキセットを注文したはいいけど、ケーキの種類が
コーヒーマーブル、ゆず、甘酒(え?)の3種類。
で、どれも残り数が少なく結構悩みました^^;
甘酒のシフォンケーキってどんな味??
めっちゃ気になるけど。。でも。。
結局コーヒーマーブルとゆずにしたんだけど、お店の方が甘酒味のシフォンを試食させてくれました☆
今回初の試み?らしくお客さんの反応が気になるみたいで^^;
た、確かに。。気になるけどイメージできなすぎて注文できないかも。。でも食べてビックリ!!
めっちゃおいしいやん
しばらくみんなで甘酒シフォンの話題で盛り上がってました(笑)

その後も延々としゃべりは続き、一緒のカメラを持ってるえみちゃんとキスデジの話で大盛り上がり♪
せっかく持って来てるというのに小さいデジカメを使ってたので「それはもったいない!」ってね☆

そんなこんなでダラダラしゃべり続けてると気づけば外は真っ暗、店内には私たちだけ^^;
すっかり長居してしまいました。。
あまりにも楽しすぎて時間が経つの忘れてたよ^^
キャバズはみんな疲れて爆睡!!
ロコちゃんは常にえみちゃんにべったりで即座に膝の上ゲットしてました♪
み~んちゃんが敷いてくれたお手製カフェマットの上でハニーとランプが仲良く添い寝してたのがかわいかった~。
あ、ちなみにアブーは今日も相変わらずtakaが来るなり大興奮(笑)
ず~っとペロペロ攻撃してました^^
で、ランプはやっぱりtakaを見て唸るのでした(爆)
おもろすぎぃ~。

むつみちゃんから手作りのわんこ用せっけんと人間用のせっけんを頂きました♪
こんなの手作りで作れるなんてすごいよ~!!
めっちゃかわいくていいニオイ☆
早速使わせてもらうね~。ありがと~!!
dogrun1.jpg
今日の様子はまたアルバムにUPしたいと思います♪


スポンサーサイト

お(ノ・○・)ノおぉぉ~っっっ(既に興奮=3)
aiちゃんが陸ロコモコと遊んでるぅ~♪
これか!!えみちゃんが言っていたプチオフは!!
陸くんはサラの伯父さんにあたるんだよ☆イケメンよね~(*´∀`*)足速いよね~♪♪
7頭のうちブレンが1頭ってのが中々面白いね。
やっぱホールカラーはハイパーよね。サラもかなり激しいからねぇ^^;
takaさん、またランプ君に吠えられたんね(笑)

甘酒シフォンケーキ、美味しいんだぁ~♪
どんな味だ?と想像してるとお腹がぐぅーぐぅー鳴っちゃうよぉ(>_<)
新年会、まだまだ先~って思ってても結構すぐに来そうだね☆楽しみだなぁ~♪♪♪


2006.01.29 01:59 URL | ゆうこ #MxKUGXXQ [ 編集 ]

aiちゃ~ん♪
今日は遊んでくれてありがと~♪

はじめましてなのに、はじめましてって感じじゃないのはやっぱアノつながりのおかげかなあ?(笑)

とか言ってたらゆうこちゃん発見♪
しかも興奮気味っ(笑)

aiちゃん&takaさんのおかげで私のキスデジ熱がメラメラ~♪またいっぱい質問しちゃうかもだけど、師匠!!よろしくです(^^)

集合写真!!モコが邪魔してゴメンね~(汗)うちの茶色のちびっこ落ち着きがなくて(汗)前ゆうこちゃんやりんごちん達と遊んだ時は結構おとなしかったんだけど・・・。あ、でもこのお写真のモコはなんとか逃げてないね(笑)

またいっぱい遊んでね♪
これからもロコモコ共々よろしく~♪

2006.01.29 03:03 URL | えみ #- [ 編集 ]

■ゆうこちゃん■
今日も興奮気味のゆうこちゃん(笑)
いらっしゃい♪
そうなの~!陸・ロコモコと初対面で遊んで来たよ~♪
寒かったけど楽しかったよ★☆
またこうやって新しい友達が増えて嬉しい♪
いつか合同で集まれたらいいのになぁ~!!
ゆうこちゃんも関西進出して来てぇ~~☆
そうそう、ブレンが1頭だけって珍しいよね?!ホールカラーが3頭も集まることも今まであんまりなかったから新鮮だった♪
うん、やっぱりハイパーだよね^^
昨日切実に思ったのはブラタンって写真撮りづらいよぉ><
せっかくいいお顔してても全然ピント合ってくれなくてシャッターチャンスを逃しまくりだったし。。
黒より茶色に合わせて撮った方がキレイに撮れること判明したけど、難しい><
いつもブラタン撮ってるゆうこちゃん何かアドバイスをぉ~!!
ランプはtakaのことがすごく苦手みたいなんだぁ^^;アブーはかなり好きみたいなんだけどなぁ~。不思議。
甘酒シフォンって「え?」って感じでしょ?
でもね、おいしかったんだぁ~。
またあたしもシフォン作りたくなっちゃったよ♪
ホントだぁ!!もうすぐまた会えるね♪
楽しみ楽しみ☆今度はもっとしゃべりたいね~!!

■えみちゃんへ■
こちらこそ会えて嬉しかったよ♪♪
新しい出会いってステキ☆★
これを機にこれからもどうぞよろしくね^^

レンズ早速買ったんだね♪
カメラってレンズによってホント全然写りが違うからビックリだよね~。
でもこれでどんどんキスデジにはまってくよ、きっと♪
次はキスデジだけ持ってくるんだよ~(笑)

集合写真って大変だよね^^;
ヒナハニもいつもみんなに迷惑かけっぱなしなのぉ><
集合写真撮った後って飼い主もわんこもみんな疲れきってるよね(爆)

うん♪あたしはいつもヒマ(笑)だからまたおヒマな時は声かけてね~♪

2006.01.30 00:01 URL | ai@管理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/76-9cb124dc

