. Happy Sweet Diary 関東キャバズ再会!

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
伊豆まで行くなら東京に行くのも一緒?(笑)
ということで行ってきました!東京!
当初の予定では横浜で集まるはずだったのですが、前日みくさんからメールが来て「伊豆→東京の高速が激混みだけど、大丈夫?」
ということで伊豆から行きやすい場所に変更してもらいました。

海老名の「DOG CLUB IST」に13時集合♪
ってことで我が家は8時からの朝食後、ヒナハニのトイレを済ませて早々とチェックアウト。
荷物を積み込み(引越しですかってなぐらいの大荷物。。)いざ海老名へ向けてGO~♪

が・・・。
ナビの設定を間違えたのか?この道しかないのか?
なかなか高速に乗れずダラダラと下道の渋滞に巻き込まれながらちまちまと進んでいきます(汗)
やっと高速に乗れたと思ったらナビに下ろされまた下道。
予定より40分近く遅れて到着。。
みなさん、すみませんでした><

ランチの後ドッグランで少し遊び、場所移動。
東京町田にあるわんこも同伴できるショッピングモール「グランベリーモール
途中また渋滞に巻き込まれながらも無事到着。
駐車場が満車のため離れたところにある臨時駐車場へ停め歩いて行きました。

すると途中の公園でキャバちゃん発見♪
少しご挨拶してモールへ向かうと、すごい人~。。
わんこ連れもいっぱいです!
身内意外のキャバちゃんにもいっぱい会いました~★
こんなにキャバ度が高い場所ってあるのね~♪♪
キャバ飼いってだけで、初対面なのに声をかけてもらえてお話できたりこういうのって何だかいいなぁって思いました。

あまりの人の多さに記念撮影するのも一苦労。。
SHOPの前で記念撮影しているといつのまにか周りにすごい人だかり(汗)かなり怪しい集団だったのかも。。(笑)

しばらくお店の中を見て周りおなかもすいたのでテラス席にわんこが入れるお店を探して移動。
ここでひなかりんちゃんとはお別れです。
「ひなつながり」でお会いできて嬉しかったです♪ありがとうございました~!

テラス席でテーブルを囲んでにんにく料理です♪
これまたすごいボリューム!!すごいにんにくの味~(笑)
でもおいしかった~!!
キャバズはカートに入っておねむ。みんな大人しくてわんこ連れってこと忘れるほど^^;
まだ2回しか会ってないのにみんなとってもいい人たちばかりですっかり馴染んでしまいました^^
ホントに楽しかった~♪

実はクリスマスイブにディズニーランドに行く我が家。
またまた来月も関東上陸しちゃいます^^
今日のメンバーとクリスマスパーチーの約束をしたのでまた会えるの楽しみ~♪

今日集まってくれたみくさん(カレモエちゃん)、りんご&まっぴぃ(りんかちゃん)、じゅんさん&ゆいこさん(べッ君)、みきさん&しげさん(ひなかりんちゃん&リュウポン)
ありがとうございました~!!
段取りをいろいろ考えてくれたみくさん、ホントにありがとう★☆
IMG_1163.jpg
左からりんか・萌・可憐・花鈴・陽菜子・ベッカム・ハニー・ヒナ
スポンサーサイト

お疲れちゃーん♪早速新ブログ拝見!
なんとこのテンプレ、私も一個前に使ってた(笑)
シンプルで見やすいよね♪カスタマイズがんばってねん!
日曜日は『イロイロ』あったけど(笑)楽しかったねー♪
もうaiちゃんたち、関東キャバズのサブメンバーだよね(爆)
集合写真、綺麗に撮れてるぅー!あたしのはブレブレだった。
また来月も盛り上がろうぜー☆
(お店の件、今日の夜にメールします。昨日も言ってたけど・・)

2005.11.15 15:59 URL | みく #bpESd9ag [ 編集 ]

みくさんへ

早速遊びに来てくれてありがと~!
このテンプレどっかで見たことあると思ったらみくさんが前使ってたやつと同じだったんだねぇ~(笑)
またマネっこになっちゃった^^;
カスタマイズ難しいよぉ。。
FC2先輩、いろいろ教えて下さ~い☆★
アハハ^^関東キャバズのサブメンバー?
関東進出、恒例化したいわぁ~♪
夜の集合写真って超難しいね><
これが1番マシだったけど・・・クリスマスツリーの前で撮ったのは使えそうなのないよ。。(爆)
来月のパーチー楽しみだねぃ!
またメール待ってるね~♪

2005.11.15 19:31 URL | ai #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/7-5ce4526a

