. Happy Sweet Diary 六甲アイランド

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
天気予報では今日は晴れ&3月下旬並みの暖かさ☆
ということで、昨晩急遽ヒナハニ連れておでかけすることが決定!
クリスマス旅行の宿でのドッグラン以来、外で遊ばせてなかったので久々にいっぱい走らせてあげよう♪って思い立ったのです^^
で、行き先は・・・無料のドッグラン☆
海ふれか六甲アイランドか。。
今回は前から一度行ってみたかった六アイに決定♪

朝起きると微妙な雲行き。。
天気予報を見ると昨日は晴れマークだけやったのに曇り時々晴れマークになってるし。。
でもまぁ雨は降りそうにないしそんなに寒くもなさそうなので空を信じて出発♪
ヒナハニも久々のおでかけで大喜び☆★
六アイに向かう途中、キャバ友のつるさんにメールすると一緒に遊んでくれるってことになり1度つる家へと向かいました。
つる家でお茶を頂きながらフットサルに行っているしゅうさんの帰りを待ち揃ったところで出発♪
つるさんがくりぼんさんに電話してくれて急遽集合~★となりました♪
お昼がまだだった我が家&つる家はカフェでオサレに?ランチしてくりぼん家到着を待ちました。
だんだん怪しくなる雲行き^^;
ホントなら青空の下でさわやかにオープンカフェ♪
って感じだったのにブルブル震えながら(笑)のカフェタイムになりました。
すると前方よりブレンのキャバちゃんを連れたご夫婦がやってきて「ティチャペちゃん♪」これにはビックリ!
ティチャペ有名なん!?(笑)
お話していると、HPをよく見ているそうでaiやヒナハニのことも知ってると聞きさらにビックリ★☆
ネットってすごいわぁ~♪と感動したのでした^^
とってもふさふさでゴージャスなコートのボギーくんかわいかったです^^
お話をしてるうちにドッグランでルビーのキャバちゃんに会ったと聞きそれがお友達のさんごくんということが発覚!!
すかさずつるさんが電話してくれてドッグランで合流することになりました☆偶然ってホントすごいっっ!!
そうこうしている間にくりぼん家到着♪
みんな揃ってドッグランへ移動しました~。
rokuai.jpgrokuai2.jpg
↑微妙な集合写真(笑)  ↑出会ったお友達♪
rokuai3.jpg
ドッグランはたくさんのワンちゃんで大賑わい♪中でも4ヶ月のアメコカのパピーちゃんがすっごいハイパーでキャバズを追い掛け回してたのがかわいかった~☆★
ヒナハニも久しぶりのドッグランに大喜びで走り回ってました♪
ハニーは大好きなボール遊びをして楽しそう~☆
他のキャバズも一緒に走り回って生き生きしてました^^
やっぱみんな外が好きなんやねぇ♪♪
そしてそしてドッグランの中でさんごくんとも合流~!
相変わらず人懐っこくて抱きついてきてくれてめっちゃかわいかった~!!
ここで偶然再会できるとは思ってなかったのでかなりビックリやったけど嬉しかった~☆★
天気微妙で暗かったので写真撮っても微妙な感じ。。
ホントなら青空の下で走る姿撮る予定やったのにぃ~^^;
でもみんな楽しそうやったから良かったかな☆
日が暮れるに連れてどんどん寒くなって来たので解散となりました~。
つるさん、今日は突然押しかけてごめんねぇ~。
くりぼんさんも急な呼び出しで遊んでくれてありがとねぇ~。
マリさん、再会出来て嬉しかったです♪
みんなまた遊ぼうねぇ~☆

↓↓以下↓↓今日一緒に遊んでくれたお友達の写真です♪グラちんの1ショットがなくて残念><
rokuai4.jpg

スポンサーサイト

こんばんは~~☆ 昨日はどうもありがとうございました~m(__)m ほんとにラッキーで嬉しかったです^-^ さんごの写真、やっぱりアタシが撮るのとでは全然違う~~!(さらに)男前に写ってる~~!ウレシイ! ナカナカ賢いモデルをしてくれなくてごめんなさい^^;
立ち位置バラバラのみんなの写真、面白い~~^-^v
さんごもヒナ&ハニちゃんみたいにボールであそんでほしいわぁ~~!

2006.01.16 18:55 URL | マリ #- [ 編集 ]

■マリさんへ■
ホント日曜日はビックリでした☆
たまたまお天気が良かったので六アイに行ってみよう♪ってことになったのでホントに偶然でしたね♪
もっと「晴れ☆」の予想だったのにだんだん雲行きも怪しくなり寒くなって来てしまったのが残念です。。
さんごくんのお写真ちゃんと撮れたのあんまりなかったんですけど、ブログにUPしてるのはいい感じに撮れました♪
うんうん☆男前~♪って感じですよね^^
集合写真笑えるでしょ~?
うちの子たち集合写真大の苦手でいつもみんなに迷惑かけてます^^;
ボール遊び始めるとエンドレスで、あの時ももっと遊びたそうでした。
さんごくんもキャバまみれに慣れてみんなと一緒に遊べるようになるといいですね♪

2006.01.17 14:17 URL | ai@管理人 #0FtB7ubA [ 編集 ]

こんばんわ、先日神戸で偶然お会いしたボギーママです。いつもホームページの綺麗な画像にうっとりしていました。先日のボギーも綺麗に撮ってもらってビックリ!!
さすがですね!! ありがとうございました。私も初めてマストに行ったのに、まさかいつも見ているホームページの方々にお会いできるとは思っていなかったのでとっても嬉しかったです。 ヒナちゃん ハニーちゃんもとっても可愛かった!! 
 又、何時の日かお目にかかれるのを楽しみにしています。

2006.01.17 23:50 URL | ボギ-ママ #- [ 編集 ]

あ!ボギーママ発見したので思わず書き込んじゃいます☆
こないだはボギーママのお陰でみんなに会えました~~ありがとうございました^-^*
ボギー君、ママが呼んだのに一瞬アタシの方に向かってダッシュで来てくれましたよね~♪ 途中で方向転換してましたが、こっちに走って来てくれて嬉しかった~ww
またお会いしたらよろしくおねがいします~♪

2006.01.18 01:53 URL | マリ #- [ 編集 ]

■ボギーママさんへ■
こんにちわ♪遊びに来て下さって嬉しいです♪♪ありがとうございます!!
先日はたまたま行った六アイで偶然出会い、お声をかけていただきホントに嬉しかったです☆しかもちょっと見ただけでティチャペ、ヒナハニのことも分かるなんてスゴイですっ!!
もしやうちのコたち有名?(笑)とか思っちゃいましたよ~。
もうちょっと早かったら一緒にドッグランで遊べたかもと思うとちょっと残念ですが、あの時カフェにいたからこそ出会えたのかもしれないし♪
こうやってHPを見てくださってる方にお会い出来るのってステキですね☆
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています^^
またHPの方にも遊びに来て下さいね♪

■マリさんへ■
ホント、あの時ボギーママさんに出会ってランでさんごくんに会ったことを聞いたからこそ再会できたんですもんね♪
ボギーママさんありがとうございま~す♪
こういうつながりって感動しちゃいます(笑)これからもキャバの輪をどんどん広げて行きましょう♪♪

2006.01.18 13:22 URL | ai@管理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/66-db2f1c05

