. Happy Sweet Diary お泊り新年会☆2日目

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
aiが布団に入ったのは6時すぎなんだけど、朝がめっきり弱いのでこのまま本気寝したら気づいたら昼すぎなんてことにもなりかねないので、
布団の中でしばしボーっと時間が過ぎるのを待ち(爆)
8時半頃起きて行くとちょうどキャピぱぱが玄関のところにいて「おはよう!散歩行ってきます!」って何故か早朝からめっちゃさわやか(笑)
その後リビングに入るとわらっち、くりぼんさんも起き出し、続いてつるさんも起床☆
他のパパズは・・・1番に寝てたマロパパとしゅうさんが最後まで寝てました(笑)
あ、うちのtakaはそれより後に顔色めっちゃ悪く登場。。

てか、みなさん朝はめっちゃテンション低いです(爆)
そりゃ、まともに寝れる環境じゃなかったし疲れたよね。。
takaは当然のことながら絶不調(ー"ー )チッ
なので朝食はai1人で準備!
前日に用意しておいたミネストローネ&サンドイッチです。
パンも作ろうか迷ったあげくやっぱり作ることにしてツナコーンパンを焼きました☆前日食べれなかったつる家が用意してくれたキャロットケーキも並びテーブルは朝から豪華☆★

朝食を食べながらの~んびりしているとあっというまに正午!(はやっ)
食べたばっかりでみんなお腹いっぱ~いって言ってる中キャピぱぱの一言「お昼ご飯はどうする?」スープもおかわりしてくれていっぱい食べてくれてたのにすごいわぁ~。(笑)

その後わらっち家が持って来てくれてたプレステ版人生ゲーム大会☆
キャバズは相変わらずまったりモード☆
ティチャペと一緒につるさんの膝で眠るヒナハニ。
なぜかaiの膝は寂しいことに。。呼んでも来てくれないし(ノ ; )シクシク
ゲームが終わって15時すぎお開きとなりました~。

みんなが帰った後、一気にシ~ンと静まり返った我が家。
何だか急に寂しくなっちゃった><
やっぱりみんなといると楽しい☆★
また遊びに来てね~♪

8キャバズで過ごした1泊2日の後の我が家はというと・・・
キャバ毛がすごいことになってました(爆)
掃除機の中身を全部捨ててキレイにした後に掃除したにもかかわらず満タンに。。(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
さすがキャバリアって感じでした(笑)8頭集まってもケンカすることなく静かなキャバズ。。抜け毛はすごいのでした~。
でもでもこれも楽しかった証拠ということで★☆
2日間みんなと一緒にいれてホントに楽しかった~!
どうもありがとう~♪
また是非遊びに来てね~!!

こうやってみんなが遊びに来てくれると事前に片付けしたり掃除したりできるから部屋がキレイになるってことが判明(爆)
普段からすればいいんだけど、こういう機会がないとなかなかできない人なもんで。。すごく助かります(笑)
そんな感じで今年もよろしくぅ~☆★
ちなみに今回、ほとんどキッチンにいたのであんまり写真撮れず。。
次回はもっとみんなとも交流しつつ写真も撮りつつおもてなしできればなぁと思いました☆

スポンサーサイト

いやぁ、ほんとに楽しそうねぇ♪
姫マの無念な気持ちがよくわかるわ。

それにしてもaiちゃんってセンスあるのね!
あのCAFEメニュー、感動的☆
写真の撮り方とかレイアウトとか、溜息出た。。。
やっぱちょっと違うわ。。。ホンマ

8キャバズ×2日分のキャバ毛、見当がつかない・・・いっぺん見てみたい。

2006.01.12 11:37 URL | きょうやん #- [ 編集 ]

■きょうやんさんへ■
こんばんわ☆
えぇえぇ、楽しかったですよ~ん♪
大好きなキャバリアに囲まれての2日間!
あっというまに過ぎ去って行きました~。
みんなホントにかわいくて癒されました♪

いやいや、センスあるだなんてぇ~。
ただの凝り性なだけですよぉ^^;
でもこういうの好きなんでホント楽しかったです♪

8キャバズ×2日分のキャバ毛。。
体験してみたいですかぁ!?(笑)
んじゃ、みんなできょうやんさん家に押しかけようかな(爆)
でもキャバって大人しいから8頭いても静かなもんですよ~^^

2006.01.12 21:01 URL | ai@管理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/60-927dfda1

