. Happy Sweet Diary 伊豆旅行2日目

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨晩早寝したため今朝は6:30に目覚めた!
天気が気になり窓の外を見ると・・・雨。
天気予報を見ると午後からは晴れるっぽいのだけど。。

8:30から朝食。
普段朝はほとんど食べないのでこういうとこに来るとボリュームありすぎて食べきれないんだけど、パンが焼きたてでいろんな種類があっていっぱい食べちゃった^^
これまためちゃうまぁ~♪

朝食後、雨も上がって晴れ間が見えてきた☆
森のドッグランはさすがにドロドロになるので屋上ドッグランへ。
朝から元気なヒナハニ☆
やっぱ自由に走れるのって嬉しいよね♪
楽しそうな2人を眺めるだけで幸せな気分に☆

さてさておでかけしますか♪
今日の予定は昨日のバリ島でのショッピング、カフェでランチ。
距離的にはそんな遠くないはずなんだけど、車が多くて、しかもみんな超のんびり走るので全然進まない。。
ちょっとそこまで~って気分だったのでケージ1つしか持ってこず一緒に入ってもらってたのでちょいと心配だった。
でも大人しく寝てくれてたので良かった。
こうやって旅行に来るたびにヒナハニの絆が深まってくれてる気がして嬉しい!!

人も多かったのでショッピング中ヒナハニは車で待機。
アジアン雑貨を物色して車に戻る頃、いつのまにか雲ひとつない晴天に!そして暑い。。
少しだけヒナハニを外に出してあげ休憩&撮影~。

もうお昼もすぎていたので急いでカフェへ移動~。
これまた意外に時間かかって到着したのは14時すぎ。。
今日のランチは「spicedog」でカレー。(昨日もカレーだったような笑)おいしかった~!

ヒナハニも早く遊びたいだろうから宿に戻り森のドッグランへ。
またまた貸切状態~♪
思いっきり走らせて(疲れさせて)ドロドロになったあとはドッグスパへ。
かなり広くて人間のお風呂屋さんっぽぃ感じ。
我が家の他に何組か入ってました。
そこでヒナハニをシャンプーして温泉でちょいとスイミング~。
でもすぐに上がってきちゃったけど。。
ふわふわキレイになったヒナハニ☆

今日の夕食は19時から。
夕食まで少し時間があったのでリビングルームに飾ってあったクリスマスツリーの前で記念撮影♪
今日のディナーもおいしかった~!
魚やエビがたくさん使われたディナーで普段肉食のai(笑)は物足りないかなぁと思っていたけど全然っっ!!
めっちゃおいしかった~☆★

おなかいっぱいになった後フロント横の雑貨SHOPでまたアジアン雑貨を物色(笑)
屋上ドッグランでしばし遊んでお部屋へ戻りました。
屋上ドッグランは24時間いつでも遊べてお天気がいいときれいな星空の下でのんびりできます♪
こちらの宿は館内のいたるところにわんこ用アメニティー(うんP袋やティッシュペーパー、消臭スプレー、タオル)が設置してあってとっても便利です♪
あ、廊下にあるトイレには「女性用」「男性用」「わんこ用」の扉があります^^
わんこ用をあけると小さな個室になっていてトイレトレーが設置してありました。我が家は使ってないのですが。。

あっというまに2泊目の夜。
翌日は関東キャバズとの再会のため早めの出発になります。
izu3.jpg

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/6-52f0bc62

