. Happy Sweet Diary お泊り新年会☆1日目

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この連休中、8日(日)&9日(祝)に我が家で新年会をしました☆
遊びに来てくれたメンバーは忘年会の時と同じく・・・
つる家(ティチャペ)、くりぼん家(マログラ)、わらっち家(キャピアン)の3家族6キャバズ☆★
我が家のヒナハニを入れると部屋の中に8キャバズうじゃうじゃ^^
今まで6キャバズが最大だったので新記録達成です!(笑)

最初はみんなソワソワ賑やかだったけど少しするとそれぞれ落ち着く場所を見つけてみんなウトウトZzz~☆
今回はtakaの提案でお泊りオフ決行!
せっかくだから時間を気にせずゆっくりできたらいいなぁってことで学生の集まりのような感覚でワイワイしよう♪ってコンセプトです☆
ただ我が家にはお客さん用の布団なんてものはないので、各自毛布持参してもらいました^^;
なのでみんなすっごい大荷物で引越しのようでした(笑)
IMG_4345.jpg
唯一の8キャバ集合写真(爆)つるさんがお座りした順番におやつをくれました☆
ハニーが1番落ち着きない子でした。。
otomari2.jpg

我が家が晩ご飯の準備をしてる間、他のみんなはスーパーマリオで盛り上がってました(笑)

前回つる家で鍋をしたので今回は違うものにしようと考えtakaの得意のお好み焼きを作ることにしました。
その他シーザーサラダ&豆腐と水菜のサラダを作りました!(作ると言っても切って盛っただけ^^;)
後はつる家が作って来てくれた餃子を焼いて、わらっち家が差し入れてくれたカクテキに、くりぼん家が持って来てくれたお酒が並びあっというまに我が家の小さなテーブルはいっぱいいっぱいに・・・^^;
みんなでワイワイとテーブルを囲んでいっぱい食べてしゃべって楽しく過ごしました☆
要領が悪いaiは洗い物や片付けに手こずって席を外すことが多かったことが心残り><

食後はお家カフェタイム♪
今回はかなり自己満足の世界に浸ってしまいました(爆)
数日前からメニュー表作り☆
始めは文字だけ簡単に書くつもりが試作したドリンクの写真を撮ってるうちに画像も載せたくなって本格的になって行きました^^;
これまたなかなか納得いくものが出来ずどうしても妥協できない性格なため何回もやり直してようやく完成☆
自分的には大満足の出来栄えになりました(←自画自賛^^;)
スイーツはティラミスとイチゴのロールケーキを作りました☆
カフェメニューはエスプレッソマシーンを使ってシロップやトッピングでいろいろなものを作りお店っぽく♪たくさんのお客さんを招いてのおうちカフェが実現できて楽しかった☆

その後ディズニーで買ったマジックトランプを使ってtakaがマジックを披露!みんながどんどんタネが分かっていく中、最後まで分からなかったのはつる家。トランプを手渡し実際に触ってようやく謎が解けたようです^^;続いてつる家がネタを披露(笑)夫婦漫才でもやってくれるんかと思ったけど、違ってた(←当たり前)
テレビでやってたという頭を使う問題を出題され、大の苦手のaiは最初から放棄モード。。takaにがんばってもらったけど、なかなか解けずくりぼん家が1位に!つづいてtaka、わらっち家となりました。
そしてくりぼん家による出し物(って何か学芸会っぽくなってきた?)
マロパパが問題を出してくれて盛り上がりました~。
何かこういうノリって新鮮でめっちゃ楽しかった!
そしてわらっちが持参してくれたピクショナリーというゲーム☆
キャピパパがどうしても持って来たかったというこのゲーム(笑)
夫婦ペアで1人がお題となるカードを引き、書いてあるものを絵で表現し、もう1人が1分以内に答え正解すればサイコロを振ってすごろくをすすんでいけるというもの。
これがホントに難しくて「そんなものどうやって描くねん!?」的なものが多くて大変^^;そしてみんな、あまりの絵心のなさに大爆笑☆
まじおもろかった~!!絵を描くことが大っキライなaiですが、奇跡的に1番に上がり~♪
かなり大盛り上がりのゲームでめっちゃ楽しめました^^

その後ai家のウェディングDVDを上映しつつダラダラモード。
まずはパパズがダウン。マロパパ&つる家しゅうさんが仮眠室(笑)へと入って行きました。
キャピぱぱも眠気に襲われダウンか?と思いきやシャワーを浴びて戻ってくると復活!(笑)
そしてtakaに一言。。「マリオ」
やりたかったんかい!?ってみんなに突っ込まれまくり(爆)
つるさん、キャピぱぱはマリオに熱中、ai&taka、くりぼんさん、わらっちは人生ゲームで盛り上がりました。
そして気づけばマリオ組、最終面に突入!!
こういうのって見てるだけでもドキドキするのよねぇ~。
息が詰まる思いで見つめていました(笑)
ホントにこれで最後ってことまでようやく行けたにもかかわらずクリアならず。。キャピぱぱのジタバタ具合がおもしろかった(爆)
そしてキャピぱぱも仮眠室へと入って行ったのでしたZzz

残るつるさん、くりぼんさん、わらっちも順番にバスタイム☆
takaは1人で残っていたワインを開け酔わないからと調子に乗って飲みまくり結局酔っ払い化><
みんな寝るっていうのにジャマするし訳分からんことばっかりしゃべってるし。。ホントお恥ずかしい。。
ママズのみなさん、ご迷惑おかけしました。。ホントすんません><
その後リビングからtakaを追い出しママズはキャバズと一緒に就寝Zzzz
この光景がめっちゃかわいかった~☆
ソファやイスの上で寝てた子もみんなママズの横にピッタリ寄り添い、中にはお腹の上に乗っかって寝てる子もいたり微笑ましい光景☆★
結局takaはトイレにこもり。。全く!吐くまで飲むなってね。。(ー_ーメ)
otomari.jpg
(左)チャペハニショットかわいい~♪  (右)なぜか集まるトライ^^つるさんの膝は大人気☆★
スポンサーサイト

お泊り新年会って楽しそうねぇ~♪
キャバズ達も、こんなに長い時間一緒なのは
初めてなんでしょう?
キャバは優しいし、静かだからいいわよね。。毛さえ抜けなければ…(汗)

カフェメニュー「すご~い☆」ってビックリしたけど、メニュー通りのカフェを作ってるの見て2度ビックリ!!
パンもケーキも美味しそうだし、aiちゃんとtakaさんって、ナニモノ??(笑)

お好み焼きは、広島出身の私は、もちろん広島風ですよ~。引っくり返すのを失敗するとかなりヤバイけど…。
ソバに いか天、おもちを小さく切ったものも入れると、おいちぃ~のよ。。

aiちゃん、いい写真UPしたねぇ~♪
チャペハニちゃんの くつろぎ過ぎてる姿(笑)も可愛いけど、つるさんを囲むトライ達の写真いいわ。。揃って爆睡ね♪(笑)





2006.01.11 22:43 URL | ナイルママ #- [ 編集 ]

■ナイルママさんへ■
こんばんわ~☆
お泊り新年会楽しかったですよ~。
なかなか出来ない体験!
楽しい仲間と過ごす時間はあっという間に過ぎます。。
かわいいキャバズにいっぱい囲まれてとっても幸せな時間でした♪
抜け毛だけはすごいですけどね(笑)

カフェメニューはかなり自己満足の世界だったんですけど、こだわりすぎてメニュー表作るのに何日もかかってしまいました(爆)
でもこういうのもたくさんお友達が来てくれるからできることですもんね♪

広島焼きって難しそうで作ったことないんですけど、おいしいですよね☆★
昔、広島に行った時に食べたことあります♪
今度作ってみようかなぁ~♪

チャペハニの仲良しショットいい感じでしょ♪ヒナとチャペルが同い年なのにどうもハニーの方が同い年に見えてしまうんですよねぇ~^^;ハニーはつるファミリーが大好きで常につるさんやしゅうさん、ティチャペにピッタリくっついてました(笑)
何故か私の周りには誰もいなかったのですぅ~(涙)
つるさんはかなりモテモテでしたよん♪

2006.01.11 23:27 URL | ai@管理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/59-e35be66b

