. Happy Sweet Diary シャンプー☆

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新年を迎えるにヒナハニを洗濯(笑)しようと思ってたのに結局できず年明けの今日ようやくキレイになりました~☆
てか。。前シャンプーした記憶がないんですけど。。(爆)
下手したら11月の旅行時ワンコ温泉に入って以来かもしれませぬ(恐)

洗ってビックリ☆あれ?ハニーってこんなふわふわサラサラだったのね~。あぶらギッシュなイメージ(←失礼っ)だったのに全然違うよ~!
髪型変えた??てな感じです(笑)
金太郎っぽぃ髪型(耳)が笑えるぅ~☆
ohuro2.jpg

ohuro.jpg
で、時間も遅かったのでヒナは翌日洗おうと思ってたんだけど、キレイになったハニーの写真撮ってたらヒナがやきもち焼いてゴロ~ンとお腹出して自己主張^^;
なのでヒナちんも洗濯しました~!
IMG_4271.jpg
ふあふあサラサラのヒナハニになってスッキリ☆

1/3の日記に画像をUPしました^^
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/58-5ed91bc6

