. Happy Sweet Diary マミやん家♪

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は大阪のマミやん家におじゃましてきました~!
ダンナさまが年末年始と出張に行ってるそうでマミやん1人でヒマしてるってことで新年早々押しかけることになりました(笑)
前日から体調不良のtaka。。
前夜は熱が38℃ほどあったのですが「ダイウリに会いたい!絶対行く!明日までに治す!」と何故か張り切って(笑)早めに就寝Zzz
今朝起きると熱も下がって復活の兆し☆
お昼すぎにおじゃますると言いながらも何やかんやで家を出るのがお昼すぎになってしまった。。
しかもあまりの車の汚さにうんざりして(爆)
途中のガソリンスタンドのドライブスルー洗車をして行くことにした。
クリスマス旅行の雪道と地元での黄砂のせいでありえないほど汚い車になっていたのだ><
これがドライブスルー洗車大賑わいでちょいと時間かかってしまい、15時すぎにマミやん家に到着!遅くなってごめんねぇ><
お天気も良かったのでダイウリ&ヒナハニでお散歩♪
住宅街って感じでいっぱいマンション建ってて広い公園もあっていい感じ♪
お散歩の後はマミやん家でまったり過ごさせてもらいました♪
daiuri.jpg

マミやん家は元々4LDKのマンションのお部屋を2LDKにリフォームしていてとっても広々としてました☆
アンティーク好きのマミやん♪めっちゃオシャレなインテリアでまとめてて壁にはキャバの絵が飾ってあったり外国っぽぃ雰囲気♪
しかも100インチのスクリーンもあって超セレブ~☆★
どこ見てもため息ものでした~!!

ヒナハニはよそ様のお家やというのに全くお構いなしで遊んでましたわ(汗)ハニーなんてずっと1人でボール追いかけて走り回ってたし。。
ダイウリめっちゃ大人しくてかわえぇ~♪
何故かダイちょん、takaのことが気に入ったらしく抱きついたりしてたし^^でもaiが触ろうとするとちょっと迷惑そうな感じやったわ(泣)
daiuri2.jpg
お茶しながらしゃべったりダラダラ~っとした時間を過ごし。
ふと話題になった人生ゲームがやりたくなって人生ゲーム大会となりました~。何年ぶりやろ^^懐かしい~。
何でも最近いろいろな種類が出てて流行ってるっぽぃよ☆
久々にやるのでルールが分からず説明書見ながらやりました。
途中お腹がすいたのでピザを注文してもらい夕食。
その後も人生ゲームに燃え(笑)
気づけば時刻は0時!!(驚)
すっかり遅くまでお邪魔してしまいました~!!
しかもキャバズみんなご飯まだやし。。
まぁ、みんな寝てたんやけどね^^;
あまりにも居心地よすぎて長居してしまったよ。
帰りは道も空いてたしめっちゃスムーズ!
30分ほどで帰って来ました☆
いやぁ~、近いやん♪また遊びに行かせてもらお~っと!

この日お気に入りの1枚☆
何かめっちゃいいとこのお嬢さんみたい??(笑)
IMG_4177.jpg


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/56-cd4e918b

