. Happy Sweet Diary あけおめ☆

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞHappy Sweet Homeをよろしくお願いします♪

我が家の年越しはお散歩中でした(笑)
年越しそばを食べてのんびりしていて気づいたら23:45。
ヒナのお散歩がまだだったので、せっかくなので近くの神社経由でお散歩に行くことにしました。
近所の道路は初詣客の車で渋滞!
車が多いので細い道に入って遠回りしていたら神社にたどり着く前に年越してしまいました^^;
何か中途半端な年越し(爆)
神社の前に来るとさらにすごい車の数!
屋台もい~っぱい出ててかなりの人出で賑わっていました☆
真っ暗で写真も撮れないしあまりの人通りにヒナハニ連れて入る勇気なかったのでそのまま通りすぎ帰宅。

その後ヒナハニはお留守番させてtakaと2人で初詣に行って来ました!
眠くてだるかったけど、まぁ徒歩10分ほどだし。。
ってことで再び神社へGO♪
aiは知らなかったんだけど、この神社って結構有名なとこらしい^^;
みんなが渋滞してる中、徒歩で来てる自分に優越感を持ってみたりして(笑)
無事お参りを済ませ、おみくじ☆
takaは大吉!(こういう時って大吉いっぱい入ってるよね?)
aiは小吉。。(え?微妙。。)
帰り道は年越しそばでお腹いっぱいだったはずなのに屋台を見るとなぜかお腹がすいてきて(笑)いろいろ買い食いしながら帰ってきました。

お風呂入ったりいろいろしていると気づけば5時。。
それから就寝Zzzz
hatumoude3.jpg
家族みんなで爆睡してて起きたのは13時!(汗)
地元のおばあちゃんから送られてきたお餅があったのでお雑煮にすることにしました。
実はtakaもaiもお餅はあんまり好きじゃない><
けどまぁ正月やし、いっぱいあるし。。
ってことで味付けが分からなかったので豚汁を作ってその中にお餅を投入!それなりにおいしくできました^^
で、昨日スーパーで半額で売ってた鯛かまぼこと出し巻きを切ってなんちゃっておせち?(え?どこが?)

15時すぎ天気も良かったのでヒナハニ連れてお正月っぽい写真を撮りに行きたいと思い再び神社へ♪
人通りがホントすごいので歩かせるのはちょっとって感じだったので抱っこして歩いてたんだけど、重い重い><
カート持ってくればよかったよ~!マジ腕痛い。。
途中でかわいい羽織袴のキャバちゃんに遭遇☆
ちっちゃくて女の子みたいにかわいいけど男の子♪
ワンコが苦手らしくヒナハニにかなりビビッテました(笑)
hatumoude.jpg
神社をバックに撮影するものの背景に人しか写らない。。
何枚も撮ったけどどれもいまいちなものばかり><
移動して鳥居をバックに撮ったり、池をバックに撮ったりしました。
ヒナハニは人が多いので気になって全然落ち着きがなく全然カメラを見てくれないし。。疲れた。。
そんなこんなで撮った写真です↓
hatumoude2.jpg

スポンサーサイト

あけましておめでとうございます!
戌年ですね☆ ウチはまだ初詣に行ってません>_< 明日行こうかな~。
やっぱりaiさんの撮る写真、とっても上手でめちゃうらやましい~♪♪
今年は機会があればさんごも撮ってくださいw

2006年がai家にとって、ステキな一年でありますように^-^*♪

2006.01.01 23:06 URL | マリ #A2KVby7Q [ 編集 ]

あけましておめでとうございま~す。
昨年はいろんなパーチーでお世話になりました^^;
今年もいっぱい遊びましょ~(^^)

ってか元旦夜ごはん凄いね。
ビールがあったらお祭りみたいだ...

2006.01.02 00:16 URL | じゅん #- [ 編集 ]

■マリさんへ■
あけましておめでとうございます♪
今年はキャバズの年ですねぇ☆
初詣、たまたま近所に大きい神社があったからお散歩がてらフラリと寄ってみました^^
こんなへっぽこ写真褒めてもらえて嬉しいやら恥ずかしいやら^^;
でもありがとうございます!!
今度お会いしたら是非是非かわいいさんごくんのお写真撮らせて下さいね♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆★

■じゅんさんへ■
あけましておめでとうございます!
去年はベックンファミリーと出会えて嬉しかったです♪
今年もまた関東進出できたらいいなぁと思ってるので、その時はぜひぜひ遊んで下さいね♪
アハハ^^正月からさぼりっぱなしで~す!
でも屋台って激ウマ!って訳じゃないのにおいしく感じますよね??
写真のものは持ち帰りした一部のもので、現地でもいろいろ食べました(笑)

2006.01.02 14:24 URL | ai@管理人 #- [ 編集 ]

遅くなっちゃったけど…

ai、takaさん、ヒナハニ
あけましておめでと~!
今年も「ますます」よろしくね~♪(*^▽^*)
昨年はいっぱい遊べて楽しかった!
さてさて今年は何回会えるかな?
関西進出も実現出来ればいいなぁ~♪

また会える日も近そうなので楽しみにしてるよん☆

2006.01.07 18:05 URL | りんご #mQop/nM. [ 編集 ]

■りんごへ■
お返事遅くなってごめん!!
あけおめ~★かわいい年賀状ありがとね♪
りんごとは長年のお付き合いだけど、昨年はやっと現実でも会えていっぱい遊べてうれしかった♪関西進出して来て~☆★
宿は我が家でよければ使ってね♪♪
今年もいっぱい遊べるといいな☆★

2006.01.10 17:15 URL | ai #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/55-75517237

