. Happy Sweet Diary 今年も終わり。。

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大晦日の夜みなさまいかがお過ごしでしょうか?
2005年も残すところ後4時間ほどとなりました。
とは言っても大晦日感ゼロの我が家でございます(爆)

昨日は去年と同様、キャバ友のみんなと忘年会をしました☆
キャバズは抜きです^^;
まず、第二回ママズ&パパズボーリング大会♪
メンバーは去年と同じ、つるさん家・くりぼん家・わらっち家・ai家の5夫婦です!
去年はわらっち家&ai家が3、4位でゲーム代の支払いをしました。。
だから今年は負けられない!!
自慢じゃないけど、aiはボーリング結構得意な方なんです。。
だいたい120以上は出るんだけど。。
プレッシャーにめっちゃ弱いのよねぇ><(って言い訳ですね)
takaはあんまり得意じゃなくて去年もガーターをいっぱい出してくれてたのでかなり憂鬱(爆)
しかもここ最近仕事で右手を負傷してて痛いとか言ってるし。。
ま、楽しくできればいいかな☆
と、軽いノリでやることにしました^^;

ところがやってみると意外に調子のいいtaka!
むしろaiの方が調子悪すぎ。。1回失敗すると焦って余計に失敗しまくる。。
腰が痛いと言っていたわらっち家のキャピぱぱはかなり調子がよくて余裕の表情^^;
1ゲーム目はジュースを賭けてやりました!
takaの調子が良かったおかげで2位になることができ見事ジュースGET☆
2ゲーム目はゲーム代を賭けての本番です(汗)
これがなかなかの接戦!!
わらっち家はダントツ1位をキープ!
その他3家族はしばらく同スコアが並びかなりの緊張感でした。
こういうプレッシャーに最も弱いai><
途中、奇跡のストライクを出したもののそれ以降調子がどんどん悪くなり簡単なスペアも取ることができませんでした。。
それでも8フレーム目には何とか2位まで上がって来れて罰ゲームは免れたかと思った9フレーム目。。
やってくれました、つる家!!
つるさんのストライク~。。
続く10フレーム目、aiがスペアをとりそこね><
1ピン差の大逆転されました!!
めっちゃ悔しい~!!!!!!!!
何とか逃げ切ったかと思ったのにぃ。。
ホントに悔しい~!!!
来年こそは負けたくないと思ったai家なのでした。。

続くは居酒屋での忘年会!
ここではみんなしゃべるしゃべる(笑)
いつまでしゃべるんや?ってぐらいしゃべり続けました!
酔わないから飲んでも意味がない。。とか訳の分からないことを言ってたtakaですが、雰囲気に流され?ワインを飲み、珍しく語ってました^^;キャピぱぱも絶妙なタイミングで突っ込みを入れたりおもろかった☆
何か新鮮な感じで楽しかったです!
結局3時間以上しゃべり続けて来年の予定もバッチリ決めてお開きとなりました~!

ちなみに帰りは超ペーパードライバーのaiが頑張って三ノ宮から奈良まで運転して帰りました!!
阪神高速も環状線も頑張ってクリア☆★
かなりの進歩です!!でも怖かった~。。
てか、全然車いないから良かったけど、混んでたら絶対ムリ><
無事帰れてよかった^^;

今年はHunnyを迎えてHPも立ち上げたくさんの方とお友達になれ、ホントに充実した楽しい年になりました。
ホントにありがとうございました!
どうぞ2006年もHappy Sweet Homeをよろしくお願いいたします。
みなさまよいお年をお迎え下さい☆

                 ai&taka&ヒナハニ
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます。

去年は元気がやってきてそのおかげでたくさんの人とお友達になれてほんとにステキな年でした。
今年も去年以上に元気ともどもよろしくお願いします。

今、元気ちち の実家をぬけだして、インターネットカフェ初体験中です。
なにもしないできの悪い嫁です。(苦笑)
けど、帰ったら元気の散歩して、晩のすき焼きの準備(切るだけ)します。。。

2006.01.01 14:36 URL | きょうやん #- [ 編集 ]

■きょうやんさんへ■
あけましておめでとうございます☆★
去年はつるさんを通じてきょうやんさんとも知り合えお友達が増えて大変嬉しく思っています♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

インターネットカフェですかぁ!?
何かすご~い☆行ったことないので興味津々^^夜はすき焼きなんですね♪
いいなぁ~。うちは屋台で買ってきたもので済ませました(爆)

2006.01.01 21:33 URL | ai@管理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/54-81b6afe0

