. Happy Sweet Diary クリスマス旅行~宿編~

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回の旅行は10月と同じ千葉県茂原市にある「すいらん」にお泊りしました。東京都内にあればもっと便利なんだけど、ホントにないんだよねぇ。。なので、ディズニーや都内へも1時間ほどで行けるし、ドッグランもあってのんびりできるということで少々遠いけど、東京まで行くなら千葉まで行っても大して変わらないかなぁと決めました!

クリスマス☆ってことで、クリスマスケーキをどうしようか考えてたんだけど、takaがネットで注文してくれて冷凍で届いたものをそのままクーラーボックスに入れて持って行きました^^
ヒナハニ用のケーキも同じく冷凍で届いたものを一緒に入れて行きました☆

ディズニーから帰って来てからみんなでケーキを食べました♪
前日からホテルの冷蔵庫に入れてたんだけど、いい感じに解凍されてて冷凍で来たとは思えない!
しかもtakaがどっちも食べたかったらしく2種類もホールケーキを買ってました(爆)
横浜夢本舗のザッハトルテとモンブランです♪
「お取り寄せファンの中では知らない人はいないほど」有名なとこらしいです☆★
ヒナハニ用のケーキはしあわせのしっぽで購入しました☆
cake.jpg
お酒が飲めないaiなので飲み物はシャンメリーです(爆)
dogrun.jpg

25日は12時に東京でキャバ友とパーティーだったので朝は少し早めに起きて宿に併設されているドッグランで遊びました!
前回は時間がなくて遊べなかったので、今回こそは!!
と眠い目をこすりながら頑張ったのでした(笑)

ここのドッグランは何個もあってすでに何組ものわんこ連れで賑わっていました☆
ヒナハニは誰も使ってないところに入って遊びました♪
わぁ~い!貸切~☆★
リードを外すと大喜びで走り回るヒナハニ^^
旅行前、脱水症状事件があって元気なくなってたヒナもすっかり元気いっぱい☆ヘルニア疑惑のあるハニーも元気です♪
2人仲良くボールを追いかけて遊んでました☆
はぁ~、かわいいわぁ~♪

東京に行かなくては行けなかったのであんまり時間なかったけど楽しそうなヒナハニが見れて良かった☆
ヒナは結構疲れてたみたいだけど、ハニーはまだまだ遊び足りたいって感じでした^^;
あと1泊あればもっといっぱい遊べたんだけどなぁ~。
いつもいっぱいに予定入れすぎるから余裕がないんだよね^^;
何も予定なくのんびり旅行ってのもたまにはしてみたいけど、もったいない気がして。。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/53-f780c5ba

