. Happy Sweet Diary クリスマス旅行~関東キャバズ編~

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
10時すぎに千葉の宿を出発!
今日は関東キャバズとのクリスマスパーティーです♪
12時から予約してくれている西麻布の「カフェショコラ」へ向かいました♪
メンバーは・・・
みくさん(可憐&萌)、りんご&まっぴぃ(りんか)、ゆかり(ナナ&ハリー)、じゅんさん&ゆいこさん(ベック)、みきさん&しげさん(ひなこ&かりん)、ゆうこちゃん&モコパパ(モコ&サラ)、ai&taka(ヒナ&Hunny)の12人12頭です☆★
IMG_3881.jpg

cafe.jpg

本来、日曜日は定休日のこのお店。
貸切で特別に開けて頂きました★
ホントにありがとうございます!!

そうそう、今回のパーティーは事前の話合いの中でだんだん仮面パーティーということになっていたのですが(爆)
うちはすっかり忘れていて持って行かず。。
他の人も買ったのに忘れてたり。。
そんな中ちゃんと持って来てたのはりんご&じゅんさん^^
りんごが持って来たレスラーっぽい覆面??をみくさんが体を張って被ってポーズとってくれたり(笑)
大仏の被り物を同系色の服を着てたシゲさんが被って大仏のポーズをとってくれたり(笑)
かなり盛り上がってしまいました!!
ヒナも被ったんだけど、これがまた妙にはまってておもしろかったわ~。てかヒナちん全然嫌がってないし^^;

あっというまに時間は過ぎ残り30分を切ったところでお楽しみのプレゼント交換で~す☆★
りんごが用意してくれたくじを使ってそれぞれのプレゼントに番号を書いて引いた番号のプレゼントをもらえるようにしました。
(もし自分のを引いてしまったらやり直し~。)
こうしてaiはゆうこちゃんから、takaはみきさんからのプレゼントをgetしました~☆★ありがとうございま~す!!
今回のプレゼントは500円~900円以内ということだったのですが、値段が決まってると探すのって結構大変なものですね^^;
でもみんないろんなもの見つけて来ててすごいなぁ~と感心☆★

ついに終了の時間となり、お店の前でゴチャゴチャとまとまりのない集合写真を撮ってお開きとなりました!
みんなはこの後、六本木ヒルズに行くということだったのですが、翌日仕事のtakaなので早めに帰路に着くことになりました><
今度はもっとゆっくりみんなと過ごしたいなぁ~!

あ、今回はじめましてのモコちゃんはヒナと親戚さんです♪
会う前から楽しみにしてたんだけど、すっごい人なつっこくてどことなくヒナに似ててかわいかった~♪(って何気に親ばか?笑)
ちなみに今回のメンバーのりんご&まっぴぃ、ゆかり、ゆうこちゃん&モコパパはaiと同い年です♪
12人中6人も同い年ってすごくない?(笑)
そんでもってりんご、ゆかり、ゆうこちゃんは血液型までもaiと同じO型なのでビックリ☆
偶然ってスゴイわぁ~。

そんなこんなで2泊3日のクリスマス旅行は幕を下ろしました~。
旅行の様子は後日、アルバムにUPしたいと思います♪
スポンサーサイト

クリパ楽しかったね~♪
2時間なんて早すぎだわ~。

無事、ヒナ&モコの親戚さんご対面が出来てヨカッタ♪
雰囲気が似てるよね~☆
ヒナとモコが親戚さんってコトは、モコとりんかが親戚だから、血の繋がりはナイかもしれないけどヒナとりんかも遠~~い親戚ってコトだっ!(ややこしい)
って勝手に思っておく(笑)

次は来月だね~(え?)
まぁ、また会えるチャンスはあると思うから無理せずにねっ!
takaさん大変だろうし(;´▽`A``

2005.12.30 00:44 URL | りんご #mQop/nM. [ 編集 ]

■りんごへ■
ハロ♪うん!クリパ楽しかった~!!
お面持ってけば良かったわ~(爆)
ホント、2時間なんて早すぎだよね!!
あと2時間は欲しいよね~!(笑)
今度会える時は他に予定入れず丸1日遊びたいなぁ!今思い出してもみんなで行ったディズニー楽しかったなぁ~!
やっぱあれぐらい時間ないとね!
モコヒナのご対面できて嬉しかったよ~♪
りんごのおかげでお友達が増えて嬉しいわぅ!ありがとね~☆
モコちゃんを通じてりんかとも繋がってるんだよね☆お目目の大きいとことか似てるかもよ♪
来月~!!行きたい~!!
りんごともっとゆっくり遊びたいなぁ~!
それにしても同い年&O型多くてビックリだね!!当たり前だけど、みんなキャバリアと暮らしてるんだもんね♪
ホント偶然ってスゴイわ~!!

2005.12.30 01:12 URL | ai@管理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/52-fb02806e

クリスマスパーティー
今日は楽しみにしていた「クリスマスパーティー」本日の会場は西麻布というひなかりん家にとっては未知の世界のため、早めに家をでた。車の混雑はそうでもなく、予定通りにみくさ

2005.12.30 00:16 | ひなかりん日記

☆クリスマス☆ ~クリスマスパーチー編~
メリクリ~☆奈良のヒナハニ家が、クリスマスにまたまた関東へ(TDSへ)来るとの情報を聞きちょうどクリスマスだし、パーチーしよう♪ということで本日、ワンコ12匹+12人でクリスマスパーチーをしましたぁ♪

2005.12.30 04:23 | ++pearapple++

クリパ♪♪~ヒナハニちゃん・aiちゃん&takaさんいらっしゃいませ~
今日は、待ちに待ったクリパの日(*´▽`*)ノメンバーは可憐ちゃん・萌ちゃん(みくさん)りんかちゃん(りんごちゃん・まっぴぃ)ヒナちゃん・ハニーちゃん(aiちゃん・takaさん)ベッカ

2005.12.30 12:56 | Baby Flavor

クリスマスパーティー
西麻布のドッグカフェでのクリスマスパーティーに行ってきましたぁ

2005.12.30 23:31 | Smile Beck Blog

