. Happy Sweet Diary クリスマス旅行~雪遊び編~

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大渋滞の三重県で公園に立ち寄りヒナハニと雪遊びしました♪
辺り一面真っ白!こんな景色見るの初めてでちょっと感動☆
まだ誰にも踏まれていないキレイな雪♪
公園内にはグランドらしき広場もあり、とにかく辺り一面真っ白で元の様子が分からないほど^^;

ヒナは去年実家に帰る途中のSAの片隅に残った雪で遊んだ経験あるけど、こんなに全体雪だらけは初めて☆(てかaiも初めてだよ)
ハニーはホントに初めての雪です♪
車の戸を開けるとブルブル震えてたヒナハニですが、雪の上に降りると途端に元気!!おおはしゃぎでフワフワの雪の上を走りまわってました。もちろん食べ放題(爆)
心配してたハニーのトイレ。。
アスファルトではできず、草や土の地面ならおしっこできるようになったけど、雪だからそんな地面がない!
困ってたら何と雪に埋もれながらおしっこした!!
これにはかなりビックリ☆
続いてヒナちんは真っ白の雪の上にうんPを・・・(笑)

takaが雪だるまを作ってると興味津々に見てたヒナハニでした^^
yuki.jpg

その後、takaが雪ボールを使ってボール遊び(笑)
雪で作ったボールを投げるといつものボール遊びのように嬉しそうに追いかけるハニー(爆)
でも、雪で出来たボールは地面に落ちると崩れ消えます。
それを必死で探すハニー^^;
この様子を動画に撮ってみました!
画像かなり悪いですが。。(なぜか右の方の色が変><)
ムービーはコチラ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/50-e2cd323c

