. Happy Sweet Diary 行ってきます!

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今から関東向けて出発します!
名古屋の方は大雪らしいので不安ですが。。
ゆっくり気をつけて行きたいと思います!
帰りは25日夜の予定です☆
ではでは~。

おでかけアルバムに先日の「鍋パーティー」の様子をUPしましたのでよろしければどうぞ~♪
スポンサーサイト

ヒナちゃん、ビックリしたね。
でも、回復して来て、よかった♪
みんなファンヒーターの前とかに座ってるみたいだから、低温火傷の心配してたけど、ホットカーペットでも脱水の心配があるのね~。

旅行、楽しんで来てね♪
また、Album楽しみにしていま~す。

2005.12.23 11:51 URL | よっちゃん #- [ 編集 ]

■よっちゃんさんへ■
お返事遅くなってすみません><
ヒナのご心配ありがとうございます。
ホントビックリしました~。
まさか脱水になるなんて思ってもみませんでした><
でも大事に至らず良かったです!
今はすっかり元気なヒナに戻りました^^

旅行は大雪で交通が乱れていて大変でしたが、無事行って帰ってきました!
あまりに疲れて写真を撮る元気もなかったんですが、そのうちショボショボ写真たちをUPしたいと思います^^;

2005.12.26 13:14 URL | 管理人@ai #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/48-48909106

