. Happy Sweet Diary ヒナちんその後。。

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
病院へ着いた頃は元気だったヒナ。
帰ってきてからは元気がなくなりほとんど動きません。
寝る時に布団に入ろうとして来たんですが急にどこかが痛むようでキュンキュン泣いていました。
そのまま眠り、今朝になってもまだ元気はありません。
触るとやっぱりどこか痛いみたい。
注射の液が変なとこに入ったのか??
とか悪いことばかり考えてしまいます。。
いつもならaiが布団から出ると着いてくるのに今日は全然出てきません。ヒナハニのご飯を用意してても反応なし。
ご飯をあげるためヒナを抱き上げ連れて行きヒナの前にご飯を置いても反応なし。。
口元に持って行ってようやく食べてくれました。
昨日行った病院は木曜が定休なので今日はお休み。。
今から大阪の病院へ行ってきます。。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/46-c32960a6

