. Happy Sweet Diary 主婦オフ☆リベンジ

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はみ~んちゃんと遊ぶ約束をしてたんだけど、わらっちも奈良進出頑張ってみる☆ってことで急遽、前回果たせなかった専業主婦オフのリベンジとなりました~♪

渋滞にはまりながらも無事1番の難関の環状線をクリアし、2時間半かけて我が家まで来てくれました!!
神戸⇔奈良間いつもは1時間ちょいなんやけど、平日の方が車多いんやね><
早速ヒナハニと共にわらっち号に乗り込みみ~んちゃんと待ち合わせしているハイブカフェへGO♪
相変わらずおいしくてボリュームたっぷりのハイブのお料理に大満足♪

お昼の後はai家に集合~!
IMG_3108.jpg
アブー(左奥)・ランプ(左前)・キャピィ・アンジェ・Hunny・ヒナ
わらっちご希望のロールケーキを前日に作っておいたので紅茶と共にカフェタイム☆
今回我が家最多の6キャバズ♪
みんなで写真撮ったり(ヒナハニのおバカさが目立ってたけど。。)
おやつを前に誰が1番マテができるか競争したり、楽しい時間を過ごしました!

おもしろかったのが、前回と同様アブーが激しい頭突き攻撃をしてきたんだけど、わらっちに呼ばれるとすごく申し訳なさそうな低姿勢で近寄って行くの^^で、遠慮がちにペロペロ^^;
でも、aiが呼ぶと激しすぎるほどのジャンピングで肩までよじ登ってくる。。しかも「座れ」も「マテ」も全く聞いてくれないの><
わらっちのコマンドはちゃんと聞くんだよねぇ。。
aiの存在って一体。。?アブーさん。。
ランプはキャバにしては珍しい人間嫌い?
呼んだら来るんだけど、あんまりおおはしゃぎはせず、5ヶ月だというのに妙に落ち着いてる(笑)
でもアンジェとは気が合うのかずっと追いかけっこして遊んでたのがめっちゃかわいかった!
アンジェ最近は落ち着いたのかと思いきやすごいハイパーでビックリ!
でもしばらく遊ぶとテンションが一気に下がるのよねぇ(笑)
キャピィは前にも増して元気いっぱい☆
みんなでカフェタイム中ずっとテーブルのそばにいて「ちょうだい♪」ってピョンピョンしてた^^
でもやっぱりマイペースな部分もあってこたつの上に置いた布団の上で眠ってた♪
ヒナハニは。。全くもって協調性っていうのもがないらしく。。
集合写真撮ろうとして座らせてもすぐ逃げ出してヒナはコタツに隠れるし。。ハニーはみ~んちゃんのおやつバッグに頭突っ込んでるし。。
しつけ強化しなくっちゃ。。と改めて思いました。

しばらくするとtakaが帰ってきてアブーたんの大歓迎の頭突き攻撃を受けてました^^
ランプは遠くから警戒して「ワンワン!」吠えてた(爆)
対照的なあぶらん♪おもろいわぁ~。

後で考えたらヒナちんやきもち焼いてたのかも。。
ハニーはやきもち焼くと怒るタイプなんだけど、ヒナはすねるタイプ。
aiが他の子と楽しそうにしてるのを見てすねてこたつから出てこなくなったのかもしれないねぇ。。

本日の画像です↓(小さい画像はクリックすると拡大できます)
haniram.jpg
anramabu.jpg

IMG_3105.jpg
キャピィ&アンジェ
IMG_3169.jpg
アブー
IMG_3219.jpg
おやつを前に誰が1番待てるか競争♪
mate.jpg
いきなりヒナが他の子のおやつ食べたのでやり直したけど。。ハニたんあんまり待てず、ヒナもそのうち食べてしまってそれに釣られてキャピィが。。
残ったのはあぶらん兄弟☆★すごいわ~。
スポンサーサイト

この日は楽しく過ごさせてもらいました~
また来年遊ぼうね☆
例のコトも一緒に頑張ろう^^(笑)

ところで、ヒナ大丈夫?
びっくりしたわ、脱水症状なんて!
お水飲もうよ、ヒナ…それほどまでコタツから出たくなかったのかい…?
でも「病気」じゃなくて良かった。

aiちゃんtaka君、
気を付けて関東遠征いってらっしゃい!
寒いから、凍結注意よ~。あまりスピ-ドだしちゃダメよ~(おかんか、あたしは)

2005.12.22 14:50 URL | み~ん #kHmSEWWs [ 編集 ]

■み~んちゃんへ■
ホント楽しかったわ~♪
来年もいっぱい遊ぼうぜぃ~っ!
うんうん、例のコトね♪
マジがんばるよっ!

ヒナねぇ。。脱水症状は落ち着いたんだけど、点滴の痛みがまだ取れないみたいで動くと痛いみたいで泣いてるよ><
コタツ自体は電源入れてないんだけど、やっぱり床暖房でも結構あったまるし、密室みたいになってるから危険だよね。。反省。
ということで、人間寒いけどヒナハニ入ってる時はどこか開けて入るようにするわ^^;
心配ありがとね~!

関東進出、雪が心配だわ。。
今日大阪行くだけでもかなりの大雪でビックリしたもん。。
何か異常気象って感じだよね。。
安全運転でのんびり行くよ~。
おかあさん、心配ありがと(笑)

2005.12.22 17:11 URL | 管理人@ai #- [ 編集 ]

一昨日は、オジャマ&ゴチでした!
ロールケーキは本当にウミャかったよ~o(≧▽≦)o
頑張って行ったかいがあったってもんだわ!!
主婦オフ、クセになりそう~★(笑)
次回は、道も間違えず行ける(だろう)し、また絶対遠征するから、よろしくね^^
奈良までの道は、分岐が多すぎて怖いけど、もう大丈夫かな…(^-^;A
都市高速だから、のんびり休憩できる大きなPAとかがないのがツラいとこだけどね~(T▽T)

明日から、いよいよ東京なんよね!
羨ましかーー!!!
雪たくさん降ってて大変そうだけど、気をつけて行ってきてね♪
…て言ってる場合じゃなく、明日は私も1人で岡山行きなのに、今現在神戸~岡山までの高速が通行止になってる…Σ( ̄∇ ̄|||
明日までに解除されてるといいんだけど…(T-T)
お互い、安全運転で、楽しいクリスマスを!!
メリークリスマス♪

2005.12.22 19:26 URL | わらっち #9iCPK47s [ 編集 ]

■わらっちへ■
いえいえ、こちらこそ遠いとこ遊びに来てくれてありがとう♪
めっちゃ楽しかった~☆★
何かあっという間に時間過ぎてたよね。
もっといっぱい遊びたいな~!
主婦オフどんどん開催しようっ☆
次回は新しい道で来てみて♪

そうなんだぁ~。今日の夜中から旅行に出るよ~!でも雪が心配。。
わらっちも明日1人で運転なの?
気をつけてね!!
メリークリスマス♪

2005.12.22 20:11 URL | ai@管理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/44-e0894a44

