. Happy Sweet Diary クリスマス衣装

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
23~25日まで関東再々上陸のaiファミリー。
25日は東京でキャバ友とクリスマスパーチーをします♪
で、せっかくなので初のクリスマス衣装を買ってみた☆★
早速お家で撮影会!
白バックで撮りたかったのでテーブルをどけてソファーを壁側に大移動。ついでにツリーも移動させてセットっぽくしてみました!
その割には普通な感じですが。。
TOP画像に使ったのとほぼ同じなのがコレ↓
微妙に目線が違うだけ。
IMG_3075.jpg

何十枚も撮った中でもおもしろかわいいものを紹介☆
wsanta.jpg
妙に似合ってるヒナちん(笑)↓
hinasanta.jpg
最初に撮った画像。ハニたん真顔すぎっ(ププ)↓
衣装も逆に着せてみたけど、イマイチ。。
IMG_3008.jpg

この背景がいけてなかったので移動することになったのでした^^;












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/43-ed033974

