. Happy Sweet Diary 鍋パーチーinつる家

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はつる家で鍋パーチーをしました☆
メンバーはおなじみの・・・つる家(ティアラ&チャペル)、くりぼん家(マロン&グラッセ)、姫マ家(姫&将太郎)、わらっち家(キャピィ&アンジェ)、ai家(ヒナ&Hunny)の10人10キャバズ!!
つる家におじゃまするのは2回目。
相変わらず超キレイでオシャレなお部屋です☆★
そんなつる家に10キャバズがウジャウジャ(笑)
2頭でさえキャバ毛すごいのに10頭もいたらどんなことになったことやら。。
特にうちのお嬢さんたちはずーっと走りまわってて。。
キレイなお家やのに申し訳ないです><

13時すぎに全員集合してしばらくまったり過ごし、15時すぎから鍋パーチーのはじまりです☆(はやっ笑)
人数が多いので鍋は2つ。水炊き&キムチ鍋です☆★
くりぼんさんが作ってきてくれた「きずし」に「豚の軟骨煮?」(合ってる??)、お鍋に入れるニラのお団子、どれもめっちゃおいしくて感動!!憧れのくりぼんさんの手料理が食べれて大満足でした!!
つるさんの一言「ぼんちゃん家の子になりたい!!」
aiも思いました(笑)毎日こんなおいしい料理が食べられるマロパパがホントに羨ましい☆★
あと、ラムくんのお母さんお手製のお漬物の差し入れもありとっても賑やかな食卓でした☆
鍋2種類を1度に食べることもめったにないので贅沢な気分♪
どれもホントにおいしかったです!

IMG_2836.jpg

nabe1.jpg

トイレの心配があったHunnyはトイレトレー持参(笑)
ティチャペルームの片隅にトイレを設置させてもらいチャレンジしたけど、たくさんの人やキャバズがいて落ち着かないのかしてくれず。。
オムツっ子になってもらいました(笑)
ヒナは部屋中をウロウロしてみんな(人間)に飛びついてはペロペロと大喜び☆クッションに座ってたつるさんがヒナハニに襲われてるシーンもありました(爆)最終的にはヒナハニはティチャペのクッションハウスに落ち着き爆睡(笑)

みんなそれぞれ遊んだり、落ち着く場所を探してお昼寝したり、テーブルの前で待機したり(笑)
10キャバズ思い思いに過ごしていました^^
にしても!10頭もワンコがいるとは思えない静かさ!
下手したらワンコいること忘れる勢い!(え?言いすぎ?)
でもそれぐらいみんな静かでした☆
さすがキャバリア♪♪ホントにかわいすぎ~!

鍋の後にai&taka作のバナナケーキをみんなに食べてもらいました。ホールのまま持ってきたので味見してないのでドキドキでしたが、みんなにも好評だったようで一安心!

食後一部キャバズトイレ休憩のためパパズお散歩へ。
Hunnyは何度かトイレの回りをウロウロしていたのでオムツを外して「ちっちコール」をしていると無事、持参したトイレでおしっこ成功☆
その後ティチャペと一緒にボール遊びして大はしゃぎのHunny。
家にいる時と変わりないHunnyのハイパーさにみんなビックリしたことでしょう。。^^;
そこにお散歩から帰ってきたキャバズ。
ヒナはどこからともなく勝手におもちゃを持って来て人の膝の上に乗せて「投げろ」と催促。。
しばらく遊んで疲れるとヒナはティちゃんと一緒にクッションで、Hunnyはaiの膝の上でスヤスヤ♪
気づけば10キャバズ全員爆睡していました^^

楽しい時間はあっという間に過ぎ21時もすぎていたのでお開きとなりました。
ゾロゾロとキャバズを連れてマンションの外へ。。
回りから見たらすごい光景やろな(笑)
つるさん&しゅうさん、お邪魔しました!
準備や片付け、お掃除大変だったでしょう。。
ホントにありがとね!

来年はみんなで我が家に遊びに来てね♪
10キャバズが我が家に・・・♪想像しただけでワクワク♪

今日の画像は後日AlbumにもUPしたいと思います。
スポンサーサイト

はいはい、お疲れ~♪
やっぱ・・・写真キレイ☆
また、写真送ってな!!(爆)

確かに、一度に2種類の鍋食べるってあんま無いよな(笑)
どっちの鍋もウマくて☆それを更にウマくさせたのがぼんちゃんおつまみやったな^m^
あと、手作りケーキ☆
キャバズもちょびっと堪能出来て、嬉しかったに違いないわ!!目出そうやったやん、みんな(笑)

ハニたん、ハイパー過ぎやな( ̄ー ̄; ヒヤリ
パピーと遊んでるみたいやったでなぁ~(爆)
いや、パピーよりも力強いから、遊ぶにも体力要りそう^^;

うん、来年はai家襲撃やな( ̄ー ̄)ニヤリッ
襲撃の際は、カーペット&こたつ撤去をお勧めします(笑)
みんなが帰った後のリビングは、そぉ目立つ感じではなかったけど、リビング外の絨毯廊下・・・あっこに全部家がくっ付いてました(爆)
きっとリビングドア下の隙間から全部抜け出たと思われます( ̄ー ̄; ヒヤリご注意下さい(笑)

2005.12.19 17:16 URL | つる #- [ 編集 ]

ちゃうでぇ・・・ヾ( ̄o ̄;)家と。。。
編集しよか思ったねんけどな、パスワード入れてへんやんΣ( ̄ロ ̄lll)
全部”毛”がくっ付いとってんで。。。(恥)

2005.12.19 17:21 URL | つる #- [ 編集 ]

■つるさんへ■
昨日はおじゃましました♪いろいろありがとね☆おかげでとっても楽しい時間を過ごせたわ!ホント、キレイなお家でホレボレするわぁ~。家を見せるのがちょい恥ずかしいわ(爆)それにしても鍋もおつまみも激ウマ♪
人数多いといろんなものをちょこちょこ食べれるのがいいよな!
ケーキみんなにおいしいって言ってもらえて嬉しいわ☆で、次回はしゅうさんお手製のケーキやな♪楽しみにしてるでぇ~!
ハニー毎日あの調子やで(苦笑)
もう1歳もすぎてるっちゅうのに。。落ち着く日は来るんやろか?^^;
みんな静かにしてるのにヒナハニだけずっと遊んでもんな。。バタバタ騒がしくてすんません><
昨日帰ってからみんなが来る時のためにいろいろ考えてたら即、こたつ&カーペットの撤去の案が出ました(爆)
その方が広々使えるしね♪

「リビング外の絨毯廊下に全部家」??
って何のことや!?と突っ込む気満々やったら気づいたのね^^;残念!!
我が家襲来日また決めてね~☆★

2005.12.19 17:44 URL | 管理人@ai #0FtB7ubA [ 編集 ]

ほんと、楽しかったね(*^。^*)
バナナケーキ美味しかった♪今度は、パン御願いします(*^^)v
来年、29日。何時からがエエか?ボーリング大会の時にでも、決めといてね!
わらっちさんも『、都合が良ければ、ご飯だけでもご一緒に…』と、伝えてくれ!
アルバム楽しみにしてまっせ(^。^)/オー

2005.12.19 17:58 URL | 姫マ #- [ 編集 ]

楽しそうね~
みんなすごく楽しそう、うんうん。
家の中に10キャバズってどんなのか想像がつきましぇん(笑)
つる家でもワンコの答え合わせは遠慮してきたけど、ここもご遠慮させていただきます。。(爆)
あくびっ子トライとハウスのトライは同じ子?ハテ・・・やっぱ自信ナイ・・・わ・・・

aiちゃんに勧められて(そそのかされて?)動画にトライしたけどうまくいきましぇん(泣)

2005.12.19 20:17 URL | きょうやん #- [ 編集 ]

ai家の写真には程遠い画像だらけですが、UPしてみました。。。
宝くじ当たったら、ゼッタイ一眼買うo(TヘTo)

2005.12.19 21:43 URL | つる #- [ 編集 ]

はいは~い♪
日曜日はお疲れさ~ん(^.^)
なんや、風邪っぴきで作ったモンをエライ褒めてもうて、照れるわ~(^^ゞ
みんなで囲む鍋は最高やったな~♪
それにai家お手製のバナナケーキ☆
オナカいっぱいやったのに、ペロリと食べれたで!
キャバズにもちょこっとお裾分けできたし満足満足~♪
ありがとうね!!
ハニーのあのハイパーぶりと、その後、ヒナちんとハウスでぎゅ~ぎゅ~になって寝てるんが、見てて可愛かったわ~(*^。^*)
次回はai家でパーチーやな♪
楽しみにしてるで~!
早速、コタツとカーペット撤去しといてやぁ!
でないと「家」がくっつくらしいで(爆)

2005.12.20 14:04 URL | くりぼん #7iayUQJQ [ 編集 ]

■姫マへ■
日曜はホント楽しかったなぁ♪
やっぱキャバ最高や~!みんな大人しくてかわいかった~♪
バナナケーキ喜んでもらえて良かったわ!
パンは焼きたてがおいしいから今度家に来た時にでも^^
来月の件了解しました☆
みんなで楽しいパーティーにしようね♪

■きょうやんさんへ■
楽しかったですよ~!さすがキャバリアって感じで10頭もいるとは思えない静かさでした^^どの子もホントにかわいくて癒されまくりでしたよ☆★
答え合わせ!
あくびっ子はグラッセ、ハウス犬はハニーです^^;もともと親戚さんなんで似てるし間違えても仕方ないかも?(笑)
動画できなかったんですかぁ~?
意外と簡単ですよ~☆
元気くんの動画見た~い!

■つるさんへ■
はいは~い♪もうUPできたんやね♪仕事早いっすね~。早速見させてもらいました~!うち、おつまみやお漬物の写真撮るの忘れてた~。おっ?宝くじ買ったん?うちも買ったで~!

■ぼんちゃんへ■
ども~♪お!?ぼんちゃん復活!?
気のせいかもしれんが、昨日から微妙に喉痛かったりするわ^^;いや、きっと気のせいよね!?何とか年明けまでは持ちこたえてほしいわ!
ぼんちゃんの料理めっちゃおいしかった~!!まじでぇ~!!感動☆★☆
レシピ教えて~!!(いろいろ)
私なんかのバナナケーキをおいしいと言ってもらえて嬉しいやら恥ずかしいやら^^;
自分があんまり甘すぎるの食べれんから手作りの方が食べやすいんよねぇ~。
売ってるのってめっちゃ甘すぎたりするもん。。
ハニー、ハイパーすぎるよな^^;
ヒナハニ共に落ち着きないから、もうちょっとしっかりしつけ強化しようと思うわ。。
せめてマテが完璧にできるように。。
ヒナハニ、いつの間にか仲良くなっててよくぎゅ~ぎゅ~になって寝てるわ(笑)
うん!次回は我が家にみんなで押しかけてね~☆いつぐらいがいいかな??
コタツとカーペットは撤去しとかな部屋の中「家」だらけになるもんな(爆)

2005.12.20 22:07 URL | 管理人@ai #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/42-70c53c9a

