. Happy Sweet Diary いらっしゃい☆ダイウリ

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は大阪からマミやん(ダイアナ&ウリエル)が遊びに来てくれました~♪
10月に挙式をあげたマミやんのアルバムが出来上がったとのことで以前から約束してたアルバムの見せ合いっこをすることになったのです☆

お昼すぎにやってきたマミやん&ダイウリ♪
またもや我が家はキャバキャバワールドに☆★☆
うじゃうじゃと集まるキャバズ^^
お家にキャバズがうじゃうじゃって何てステキな光景なんでしょ♪
まぢかわいすぎっっ!!

そうそう、今日知ったんだけど。。
ウリちゃんってヒナより年上ってことにビックリ!!!!
だってめっちゃちっこくてお顔もパピーなみのかわいさなんだもん♪
動きもパピーっぽいし^^;
春に4歳になるなんて絶対信じられない。。
てか、ヒナちん実は老けてます?(爆)
ダイちょんも4月には8歳になるらしいんだけど、全然そんな感じしない!2人とも若いわっ♪
cafe.jpg

何やかんやとおしゃべりしながらお家カフェタイム♪
昨晩takaと2人で作ったバナナケーキとベイクドチーズケーキです!
チーズケーキの表面ちょいと焦げ気味な感じだけど、味は自分的にはなかなかおいしかったんだけど・・・まみやんどうやったかな?
いつもお客さんに手作りお菓子食べてもらうのってドキドキするのよね~。

で、お待ちかねのウェディング浸りタイム~☆
早速まみやんのアルバム拝見♪
手焼きのお写真のアルバムで表紙にはダイウリちゃん♪
めっちゃ豪華な作りで写真もめっちゃキレイ☆★
もちろんモデルも激キレイ★☆★惚れ惚れしましたわ~!
うちのアルバムなんて。。しょぼく見える。。
アルバムの他にもプリントしたお写真も見せてもらってボリュームたっぷり堪能させてもらいました♪
ダイウリちゃんもたくさん登場しててめっちゃかわいかった~!!
うちもネガは大量にもらったけど、プリントしてないから見せるものがないのよね。。ということでお恥ずかしながらDVD鑑賞なんぞしてみました!
その間にもぺちゃくちゃおしゃべりは続きます(笑)

そうこうしてると早くもtakaの帰宅時間に。
しかも「帰るコール」があった数秒後には帰宅。(はやっ)
そしてtakaも参加して3人でおしゃべりタイムはまだまだ続きます(笑)
話を聞くところによると今日はマミやんのダンナさまのお誕生日だそうで。。こんなとこにおってもいいんかいなぁ~。
とかいいつつぺちゃくちゃ(笑)
お祝いは後日することになってるそうです^^
マミやんのダンナさまとtakaは同い年♪
なんだか親近感~☆今度みんなで会えたらいいなぁ~。

みんなでおしゃべりしてる間のキャバズはというと・・・。
4頭とも爆睡!いつまで寝るんや~?ってなぐらい寝てました^^;
こたつに入って寝てたかと思うと暑くなったのかヒョッコリ出てきてソファーの上でクールダウン!しばらくすると再びこたつへ。。
と、みんな思い思いにくつろいでいました。
ハニーは基本的にこたつには入らない(びびり)ので、膝の上で寝たり、思い立っておもちゃで遊びはじめたりマミやんに甘えたりしてました(笑)
IMG_2620.jpg
おねむのダイちょん♪
uri.jpg
ウリちんはソファーでクールダウン中^^
IMG_2616.jpg
ヒナもソファーに上がってウリヒナ微妙な距離を保ってます(笑)
IMG_2622.jpg
4ショットならず3ショット☆ハニーはマミやんのお膝でくつろぎ中^^
ヒナとダイちょんは親戚さんです♪

いや~楽しかった~♪
今度はマミやん家におじゃますることにして今日はお別れ~。
また遊びに来てね~☆★
IMG_2625.jpg
おみやげもいただいちゃってホントにありがと~♪
スポンサーサイト

一昨日はほんとありがとね♪( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
楽しくてあっという間でしたわ☆
ケーキもめっちゃ美味しかったし~~♪って、あのケーキtakaさんと2人で作ってたんやね!
それでtakaさんボソッと『ケーキどうやった??』て聞いてたんや。(笑)
美味しかったです~~♪ってお伝え下さいませ。vUo・ェ・oU
ラブラブDVDも見せて貰えて嬉しかったわ(*/∇\*)キャ

今度はうちへ遊びに来て下ちゃい。(("ヘ('∇'*) オイデッ♪
すっちょんも一緒できるとええんやけどサービス業の運命…( ┰_┰) シクシク
たまに奇跡の土曜休みの時もあるし(笑)、そん時でも一緒にごはんもできるとええね♪

結局、今日も誕生日なんもせんかったよ~。ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

2005.12.16 00:47 URL | マミ #bxvF113M [ 編集 ]

いえいえ~♪ホントめっちゃ楽しかったわ~☆ダイウリもめちゃカワイかったしぃ♪
そそ、ケーキ2人で作ったのよん^^;
おいしいと言ってもらえて光栄ですわぁ♪
またしつこく同じもんばっかり作りそうやわ(爆)ぉ見苦しい映像をお見せしてしまって恥ずかしい限りです><
takaが自分の腰に手を当ててるシーンをお見せできず残念(笑)

マミやん家遊びに行くわ~♪
ホントにいつでもいいんかい?
まぢで押しかけるよ~!
すっちょんさんも一緒にご飯食べれたらいいのにね~。
平日でもうちは17時すぎには帰ってくるからそれからなら一緒に食べれるよ~♪

え?誕生日何もせんかったのぉ~。
お、鬼嫁扱いされんかった?(笑)

2005.12.16 01:03 URL | ai→マミやんへ #0FtB7ubA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/37-83efea22

