. Happy Sweet Diary FCIインターナショナルドッグショー

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本来なら昨日から奈良キャバズと岡山ラハイナへ旅行の予定でしたが、先日のハニーのヘルニア疑惑があり、しばらく運動は控えるようにとドクターストップ(?)がかかっているためやむなくキャンセル。。
ならば!!カートで移動するだけやし、もともとお友達キャバズも行くことになっていたドッグショーに合流させてもらいました☆

以下文章のみになります。(画像は後日UPします。)
9時に会場のインテックス大阪に着くとすでにすごい人でいっぱい!
入り口前で待っているとやってきました♪
つるさん(ティアラ&チャペル)・くりぼんさん(マロン&グラッセ)・姫ママ&パパ(姫&将太郎)
そしてはじめましてのルビーのさんごくん、ブレンのキャンディーちゃんともご対面♪

会場内に入るとたくさんのグッズショップが出店していて大賑わい!
早速片っ端からショップを物色~♪
普段はなかなかないキャバグッズもたくさんあって見てるだけでも楽しかったです!
今回パパズはうちのtakaと姫パパだけ。
カートを4台たくしてママズは買い物に夢中~(笑)

休憩のため一旦会場の外に出ると、ジャストタイミング!!
愛知からやってきたきょうやんさん(元気くん)に遭遇☆★
少し前からネットで仲良くしてもらってて今回はじめまして♪
元気くんはとってもかわいい小さいトライの男の子♪
名前の通りホントにすごい元気っ!!
あまりの元気さに写真がうまく撮れませんでした^^;

そうこうしている間にキャバリアのショーの時間が迫ってきたので会場に戻り場所取り!
が・・・。キャバの2つ前の犬種の出場頭数が多かったため遅れていました。そのまま続々と出てくる(笑)ビジョンフリーゼのショーを観覧。どれも同じ子に見える・・・(爆)
男の子か女の子の区別もつかない。
しばらく続いたビジョンフリーゼのあとボストンテリア2頭が終わり、いよいよキャバリアの出番です★☆
やっぱキャバリア、常に尻尾ふりふりでした^^
どの子も「これぞキャバリア」って感じで「キャバリアの本」とかの表紙にありそうな感じ^^
やっぱりキャバはかわいいわ~♪
ショーの審査法はよく分からず、ボーっと見てるといつのまにかチャンピオンが決まってたみたいで次の犬種に。。(あれ?)
まぁ、無事キャバのショーも見れたことで目的達成♪

その後会場の外の看板の前で記念撮影!
キャバズを並べていると気づけば通りがかりの人も一緒になって撮影してました^^;
会場の中でもカートに乗せてるヒナハニを見ては「写真撮らせて下さい♪」と言われ、ちょっとアイドル気分?(笑)でした~。
ここで神戸方面へ帰るつる家・くりぼん家・姫マ家とはお別れ。
ホントは一緒にニーシュ行きたかったのですが、実は前日ルミナリエを見に神戸に行ったのですが、帰り渋滞で大変な思いをしていたので今日のところは断念したのです。。

みんなと別れてから我が家はもう一度会場を1周~。
おもちゃとベッドを購入して帰りました☆
最後まで迷ったトリミングテーブル。。
結局今回は見送ることにして会場をあとにしました。
初めてのドッグショー。ショーを見るより買い物がメインでしたが楽しかったです♪やっぱりお友達と集まるのは楽しい!!
みんな今日もありがと~☆★
スポンサーサイト

さんごママのマリです。こんばんは!日曜はどうもありがとうございました♪いつものメンバーさんにさんごなんかがお邪魔して・・・とっても嬉かったです☆☆ あたしも初めてのショーでとっても堪能できました!
みなさんはたくさん買い物したんですね~ウチの子にはおやつだけ買ってあげました^^;
これからもオフとかにどんどん参加させてもらおうと思ってるので、どこかで会う事があるかもしれませんが、どうぞよろしくです!m(__)m

2005.12.13 01:11 URL | マリ #m2CROoPo [ 編集 ]

こんばんわ~☆
先日はドッグショーでお会いできて嬉しかったです!さんごくんとってもかわいかったです~♪いっぱいなでなでさせてもらいありがとうございました♪
我が家はドッグショー・・・と言うよりショッピングに夢中になってしまいました^^;
でもいろいろいいものが買えて大満足♪
またお会いできる日を楽しみにしてますね☆
これからもどうぞよろしくお願いします!

2005.12.13 23:00 URL | ai→マリさんへ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/35-8258b986

