. Happy Sweet Diary 久々のお散歩♪

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハニーのヘルニア疑惑発生から10日。
今日はお天気もよくあったかそうだったのでお昼にちょこっとお散歩に行ってみました~。
その時の画像はモブログにUPしてま~す。
画像はその1枚だけなので、ここでは文章だけです^^;

久々のお散歩に大喜びのハニー♪
リードをつける前からおおはしゃぎでピョンピョン跳ねまくり。。
あんまり激しい動きはダメだってば!(ドキドキ。。)
久しぶりにヒナハニ揃ってのお散歩です^^
外に出るなり犬ぞり状態のヒナハニ。。
引っ張りすぎてブヒブヒなってるし。。
ヒナも一時期よくなってたけど、最近はハニーの方がしょっちゅうなってる。これって呼吸困難なのかな?キャバってよくなるって聞くけど。

久々に外に出るのでおしっこしてくれるか不安だった。
せっかく少しずつ外でのトイレができるようになりかけてたのに、しばらくお散歩してなかったから忘れてないかな?って。。
そんなハニたんですが、最後の最後に土の上に来た瞬間におしっこ!
おぉー☆できたできた~♪
てか、やっぱりアスファルトの上はイヤっぽぃ。
芝生とか土とか足元柔らかいとかじゃないとできないらしい。
で、まだドッグラン以外でうんPはできません><
ドッグランでも我慢できなくなったらするって感じ。

ヒナみたいにお散歩出たらすぐしてくれるようになる時は来るのだろうか。。
ま、それでも外でおしっこできるようになったのはかなりの大進歩!!
以前は長時間のおでかけやペットホテル宿泊の時もず~っと我慢してて家に帰った瞬間にトイレにダッシュ!!してたぐらいだもんね^^;
毎回おでかけのたびにハニーのトイレ問題には悩まされてたわ。。
いつもトイレトレーを持ち歩いて何回もチャレンジしてもダメだったり。。我慢できなくなってもらしてくれる方が嬉しいって思うぐらいだったし。体の方が心配になってたもん。
ていうか最初はお散歩すらできないハニたんやったんよなぁ。
ビビリすぎて慣れるまでに時間かかる子です。

って何か話変わってきたけど、なんとか無事お散歩復帰しました!
あれ以外今のところ痛がることもなく元気に過ごしています!!
このまま症状が出ないことを祈るばかりです!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/33-434881c3

