. Happy Sweet Diary 豚鼻♪

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハニーのお誕生日につるさんからもらっていた豚鼻をようやくあげる日が来ました~!(おそっ)
初めての豚鼻にドキドキのai(笑)
触った感じは微妙に毛羽立ってる部分もありかなりグロテスク^^;
さてさてヒナハニはうまく食べれるでしょうか。。
初めて見る豚鼻に大興奮のヒナハニ!
やっぱりおいしそうなニオイがするのかな?
かなりのハイテンションっぷりでした^^;
butabana1.jpg

おやつを前にマテが大の苦手のハニー。。
全く落ち着きなくソワソワ。。
よし!の掛け声と共に食いついたヒナハニ!
が・・・。どうやって食べていいか分からずペロペロしたり転がしたりしているのでtakaがおさえてあげてようやくガジガジできるようになりました。
butabana2.jpg
必死でtakaの手を押さえて食べるハニーのおかげでtakaの手は傷だらけに。。
takaが手を離すとなかなかうまく食べれず困り顔のヒナ^^;
豚鼻に手を乗せたまま固まってしまい豚鼻がボタン状態に・・・(笑)
IMG_2408.jpg
しばらくするとやっと1人でガジガジできるようになりリビングに運んで行ってガジガジしてました^^
ハニーは自分の豚鼻をくわえたままヒナの豚鼻が気になるらしく何度も様子を伺いに行ってました。
普段からおやつを食べるのが下手でなかなか上手く食べれないハニたん。豚鼻も食べれないだろうと思ってあげたものの・・・
今までにない食いっぷりにビックリしました!
何たってハニーが初めて食べ物を前に唸った!!
豚鼻を食べてるハニーに近づいただけで「ガルル~。。。」
と聞いたこともないような声で唸られました(驚)
ハニーを怖いと思ったのは初めて(笑)
IMG_2422.jpg
ガルル~!!
スポンサーサイト

お!豚鼻~!!
ウチもタイムリーに先週初めてあげてみたのよ!
キャピアン共に、必死で喰らいついてて、ホント必死で食べてた(笑)

でも……

あのニオイに、私がどーしても我慢できなくなって…
取り上げてしまったよΣ( ̄∇ ̄|||(鬼)
スモーク系のニオイ、最近気付いたんだけど、すっげー苦手(--;
それぞれ袋に入れて、さらにニオイが漏れないように、厳重にビニール袋に入れて、とりあえずしまっておいた(爆)
これどーしよっかなぁ~(; ̄ー ̄)
キャピアンには、別のオヤツを与えて、ごまかしときました(^-^;A

2005.12.12 17:20 URL | わらっち #9iCPK47s [ 編集 ]

キャピアンも豚鼻あげたんだね~?
やっぱニオイがいいのかな??
でもわらっちはダメなニオイだったのね。。
てか・・・。私全然ニオイの記憶がない(爆)あれ?そんなにニオイきつかったかな?キャピアン途中で没収されちゃったのね^^;あれ1個与えるの多いかなと思って途中で取り上げようかと思ったんだけど、あまりにもハニーが凶暴化してて怖くて取れなかったわ(汗)
がんばったら取れたんだろうけど、そこまで食べたいならまぁいいかな~と思って。。
キャピアンの食いかけの豚鼻、再びキャピアンの口に入る日は来るのか??

2005.12.12 21:43 URL | ai→わらっちへ #- [ 編集 ]

日曜はお疲れ☆
って、ドッグショーの記事に書こうと思ったけど・・・
この記事おもろすぎやから、こっちにカキコ^^

ハニたん、かなりの狂犬ぶりやったんやなぁ(笑)
想像でけんでなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ
ヒナちんの《ピンポーン》は、わらけた(*≧m≦*)ププッ
ヒナちん、何の答えが分かったんや?(笑)
ヒナハニに喜んで貰えてよかったわ♪
ウチも、またブタ鼻ご無沙汰やし、またあげてみよ~っと♪

2005.12.13 14:58 URL | つる #- [ 編集 ]

おつかれ~♪
え?ヒナハニの豚鼻デビューおもろかった?(笑)すごい大興奮やったで~!!
ありえへんぐらいすごかった><
てか、まぢでハニーが本気で唸ってたのには驚いたわ^^;ホントに怖かったもん。。
今度つる家で豚鼻パーティーでもしよか♪(笑)みんなで一斉に豚鼻食べるんどうよ?

2005.12.13 23:03 URL | ai→つるさんへ #- [ 編集 ]

おっと。。途中でエンター押してしまったわ。。ヒナちん食べ疲れて豚鼻の上に手を乗せて休憩中のショットなのよ~^^;
何か早押しクイズみたいやろ??(笑)

2005.12.13 23:04 URL | ai→つるさんへ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/32-0890a66f

