. Happy Sweet Diary いらっしゃい♪あぶらん☆

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この1週間おでかけ禁止令が出てたハニーさん。。
ハニーを連れて出かけれないので、散歩もヒナのトイレに出るだけ。。
そんな退屈な日々を送ってる中、今日はみ~んちゃん&あぶらんが遊びに来てくれました~!!
ハニーがおおはしゃぎしすぎないように時々サークルに入れながら様子を見て遊びました^^
やっぱりランプはヒナのことが気になるみたいで、ずっとヒナの後を追ってました^^
ヒナはハニーに対する態度と同じように唸ったりガウガウしてしまいました。。><
それでもへこたれないランプ♪やっぱりパピーって無邪気やねぇ~♪
アブーはわんこより人間派!
aiはアブーたんの熱烈ベロチュ~攻撃を受けてメロメロ~♪
まじ、かわいすぎるんですけどぉ~!!!!!
常に至近距離にいるアブーたん♪ち、近すぎてお顔が見えないよ(笑)
そんなアブーたんをかわいがってると飛んでやってくるランプ!
ai家はかなりのキャバワールドになってました^^
ホントにキャバってかわいい♪
とっても元気なあぶらんも最後の方は疲れ果てておねむ☆
アブーがくつろいでる横にぴったり寄り添って眠るランプ♪
ホント癒されたわ~♪
心配してたヒナのウレションもなく。。一安心。
ハニーは1人黙々とおもちゃをくちゃくちゃ・・・。
ハニーのくちゃくちゃ音が部屋に響き渡ってました(笑)
こうやってお友達が遊びに来てくれるのってホント楽しい!!
み~んちゃんと会うのはこれが2回目だというのに、全然そんな感じしないし♪やっぱ同い年って馴染みやすいよね!
また絶対絶対遊びに来てね~!!
IMG_2242.jpg
ヒナ・ランプ・アブー・ハニー
IMG_2246.jpg
めちゃめちゃかわいい~♪あぶらん☆
IMG_2271.jpg
アブー王子☆★キレイなトライカラー♪
IMG_2234.jpg
あぶハニのトライ2ショット♪
IMG_2280.jpg
はしゃぎ疲れておねむのあぶらん☆ランプまるっ!(笑)
IMG_2244.jpg
まとまりのないキャバズ。。記念撮影の1コマ。
スポンサーサイト

やっぱりaiちゃんの撮る写真は違うな~~!
めっちゃ綺麗やわ~。

てか、aiちゃん苦情こんかったー?(--;)めちゃんこチビがうるさくてごめんな…ヒナハニにも多大な御迷惑を…

でも懲りずに押し掛けるから迎え入れてね…えへ←厚顔無恥

2005.12.09 21:30 URL | み~ん #kHmSEWWs [ 編集 ]

え?ホント?わ~い♪
てか、み~んちゃんもノンフラッシュで撮れば絶対キレイに撮れるって☆
あれから説明書読んだ?メーカー違うから全然分かんなかったわ^^;

苦情?全然!!あれぐらい余裕っしょ♪
それにしもアブーはずっと飽きもせずラブラブ攻撃してくれてたね^^
すごいわ!ヒナも激しいけど、すぐ飽きられるからさ。。アブたんかわゆい♪
ランプはやっぱりヒナのことが気になる様子だったね^^ガウガウ言われてもへっちゃら♪って感じだったけど。
ランプまだまだちっこいね~。これからどんな成長するか楽しみ☆

もちろん!!どんどん押しかけてよ~♪まじ、社交辞令じゃないからね~♪
私はいつでもヒマです!←合言葉?

2005.12.10 00:40 URL | ai→み~んちゃんへ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/29-a7097eba

