. Happy Sweet Diary クリスマスツリー

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8月から始めたガーデニング(と言えるほどでもないけど^^;)
その中にゴールドクレストという植物がある。
簡単に育てれてクリスマスツリーに最適☆という噂を聞いて購入したもの。
ほとんどほったらかし(たまに水やり・笑)にしてた割りに順調に大きくなってきた。
ただ、下の方は太陽を浴びきれずいびつな形になってるけど^^;
そろそろクリスマス時期だし、ちょっと飾ってみるか♪
ということでホームセンターで飾りを買って来て早速飾りつけ♪(takaが)
キャバもどきのちびぬいぐるみも見つけたので一緒に飾ることに♪
tree1.jpg
下に行くほど細くなるクリスマスツリー^^;ちびヒナハニいい感じ♪
本物のヒナハニも一緒に記念撮影してみました~♪
IMG_2205.jpg

何枚も撮って1番まともだったのがこの1枚。。
ヒナちん寝起きで半分寝てます(爆)
あ、ちなみに植木鉢の下に雪を置いてるには密かな訳が・・・。
普通の土が入った植木鉢なので、水やらないといけないのですょ。。
で、水もれしないように鉢の下に家にあった器を置いてるんですが、どうも貧乏臭い(笑)ので。。雪でも置いてみるか♪
とやってみたらコレがなかなかいい感じ?^^;
なんだかそれらしくないですか?

が。。気づいたことが。。
我が家、クリスマスは東京です!ハイ。。
スポンサーサイト

うん。カワイイよ!
オシャレーなクリスマスツリーだ!
aiさんたちは、クリスマスは東京なの?

いいなーーーー!(゜o゜)

そうそう。えほんみてくれてありがとう。
素人丸出しでごめんねぇ(^_^;)
見てもらうと少しは上達するかなーなんて思って。

aiさん、よいクリスマスをー!

2005.12.06 10:56 URL | ゆぅ #W6AMzZ0. [ 編集 ]

ゆぅさんの絵本ホントにすごく良かったよ!
ほのぼの感が伝わってきて優しい気持ちになれるステキな作品だね^^

クリスマスツリー微妙に細いんだけど、それはそれでまたいいかなぁなんて。。^^;
クリスマスは無謀にもディズニーランドに行く予定。。そして次の日は関東キャバズとクリスマスパーティーだよ♪

ゆぅさんもこゅあずと楽しいクリスマスを過ごしてね~♪

2005.12.06 15:37 URL | ai→ゆぅさんへ #- [ 編集 ]

ヒナたん 眠そう (_ _)Zzz
本物の木でツリーって素敵やね~ (゜▽゜*)
わさび家は本物の雪がありますが 送ろうか?

クリスマス ネズミーランドなのね 良いな~ (≧▽≦)
わらっちさんに情報は仕入れて、ついでにプロデュースしてもらって、かな?
で、関東キャバクリスマス会 良いな~
どこでするの? わさび家信州ですが
わさびママ@大阪出身&実家なので つい大阪や関西キャバオフばかりに参加しますが
信州やから名古屋や関東オフ会も参加できるのよね~

ちなみに クリスマスイブはパパ&ママ4回目の結婚記念日です(って聞いてへん)

2005.12.07 02:18 URL | わさびママ #4sW2CfJg [ 編集 ]

ネズミーランドって。。(笑)
クリスマスにディズニーランドってイメージではすごいロマンチック~♪な感じですけど、やっぱりありえないくらいの混雑なんでしょうね。。
最初から覚悟してあるので気分だけでも楽しめたら♪と思ってま~す!
でもいざ行くと、「あれも乗りたい!あれも見たい!」と必死になりそうな気も。。(爆)
25日は東京・西麻布です♪(ってよく分かってないけど・・・。)
ちなみに23日から関東入りしま~す!

おっ☆イブが記念日なんてステキ~♪
おめでとうございま~す!
ステキなところでディナーですかねぇ~?

2005.12.07 20:23 URL | ai→わさびママさんへ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/28-d4772ec1

