. Happy Sweet Diary 岡山オフ会

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行ってきました!初参加の岡山キャバオフ♪
朝7時前に出発、ドライブスルーで朝食を調達してレッツGO~!
9時に龍野西SAにて神戸組と合流~♪
順調に走れて10分前に到着~。
aiがトイレに行ってる間にみんなも到着してたみたいで、
ティチャペ・てんここ・マログラ大集合~☆
ヒナハニもtakaが連れ出してくれててトイレ休憩中でした。
ここで、お願いしておいたつるさんのSHOPのお洋服を受け取り
早速お着替え♪
みんなも新作の和柄パーカーを着ておそろです♪
めちゃめちゃかわいい~☆★

ここのSA、めっちゃ紅葉がキレイだったのでしばし撮影タイム♪
ティチャペもマログラもおりこうさんにモデルができるのに。。
うちのヒナハニと言ったら。。
落ち葉を食べるのに必死!!全然撮れんしぃ><

いざ!キャバズ号4台連なってオフ会場へと向かいます!
ヒナハニ号は1番後ろについてたんやけど、後ろから見たらみんな
キャバステッカー貼ってて異様な光景やったわ(笑)
オフ会ってバレバレやなぁ^^;(ってバレていいんやけど)
okayama1.jpg

途中のコンビニでお昼ご飯を買って会場入りしました。
すでにたくさんのキャバズが集まっていました。
初めてお会いする方もたくさんいて緊張気味のai^^;
今日はヒナの親戚キャバちゃんにも何頭かいました♪
ヒナがパピーの頃からネットでお付き合いがあった
まーちこさん&マーチちゃんとも数年越しにやっとお会いすることができました★☆
親戚さんショットも撮らせてもらったのですが。。
あんまりちゃんと撮れてなくって残念><
また次回お会いできたらちゃんとしたのを撮りたいです♪

自己紹介&集合写真の後、「尻尾ふりふり競争」というゲームをしました^^制限時間内に何回尻尾ふりふりできるかを競うものです。
ヒナはtakaの顔をペロペロしながら尻尾ふりふり♪ハニーはおやつをペロペロしながら尻尾ふりふりがんばりました(笑)
ヒナは100回以上ふりふりしてくれましたが入賞ならず。。
ハニーは全然ダメでした><

その後お弁当を食べてまったり♪
キャバズをドッグランで走らせて遊んだり写真撮ったりしました^^
午後からは「この子誰の子?」「お手おかわり競争」
「空き缶リレー」のゲームが行われました☆
この子誰の子ゲームではそれぞれ自分の子の特徴を書いた紙をくじ引きのように引いて書かれた特徴を見てどこキャバちゃんかを当てるゲーム。これは何と全員正解でした~♪ヒナが最後の方まで残ってたので
ドキドキしてたけど、無事見つけてもらえて一安心^^
お手おかわりは、ハニーは教えてないので全くできないので、ヒナだけ参加!なかなか思うように連続ではしてくれず。。
これまた惨敗><
最後の空き缶リレーはtakaがヒナを、aiがハニーを連れて別のグループで出場しました。
が。。ハニたん、ボール遊びしすぎてお疲れ&おねむモードで全くやる気なし。。
前回の和歌山オフの運動会の時と同様全く動かずお話になりませんでした><チームのみなさんごめんなさい。。
が!ヒナがいたAチームは見事勝利☆賞品ゲットしました!

こういう場になるとホント、ハニーはビビリでダメやわ。。
ドッグランではあんなに走りまわるのに何でやろ。。
リードで引っ張られる感覚がダメなんやろうなぁ。。
普段もお散歩の時、自分からどんどん引っ張って歩いてても急にイヤになるんかピタっと止まって座り込んで一歩も動かんなることあるもんなぁ。。
まぁ、そんなこんなでしたが楽しい時間をたくさんのキャバズと過ごせて嬉しかったです♪
岡山、ちょっと遠いけど。。また参加したいです♪
IMG_1810.jpg
全員集合写真

↓の写真はおなじみの10キャバズの集合写真(上)と親戚さんショットのマーチちゃん&ヒナ(左下)、ヒナ&ラブちゃん&姫ちゃん(右下)
okayama2.jpg
アルバムは後日。。
スポンサーサイト

aiさん、こんばんは!!
やっとこさ~、UPしましたので、またお暇な時にでも、覗いて下さい。
みんなお揃いの洋服だったので、誰が誰やら(;;)
同じ子ばっかりだったら、ゴメンナサイです!!(^^;A

aiさんのお写真も、楽しみにしています♪

2005.11.29 00:21 URL | よっちゃん #- [ 編集 ]

お知らせありがとうございます!
私もようやくできました!
画像が多いとまとめるの大変ですよね。。
でもがんばりました!
確かに・・・。みんなおそろいの洋服でしたね^^;やっぱ分かりにくかったですかねぇ。。

2005.11.29 06:08 URL | ai→よっちゃんさんへ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/21-2a4840c5

