. Happy Sweet Diary 再び紅葉!

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回の紅葉はあまりにも微妙だったので、というかほとんど紅葉なかったので、今日は別の場所へ行ってきました☆
国営飛鳥歴史公園・高松塚地区というところ。。
当初の目的はtaka姉がヒナハニとベイベの3ショットの写真を撮りたいってことだったのだけど(年賀状用)、わんこだけでも難しいのにベイベも加わるとなるとさらに難易度アップ。。
結局まともな写真は撮れぬまま。。(爆)
キレイな芝生広場もあったのでそこでちょこっと遊んで、山の上の方にキレイに色づいたもみじ発見!ということでちょっと登ってみることに。。
IMG_1708.jpg

ヒナはかろうじてカメラの方見てくれるんだけど、ハニーがホントにダメで。。いっぱい落ちてる葉っぱを嬉しそうにむしゃむしゃ><
おやつにも目も暮れず葉っぱを食してました。。
IMG_1663.jpg
おぉ~♪結構キレイ☆
IMG_1726.jpg
葉っぱが気になって落ち着きないヒナハニ。。
IMG_1670.jpg
葉っぱを食べさそうとするベイベ^^;
IMG_1655.jpg
広場のベンチで。。たまには後姿もね♪
IMG_1635.jpg
集合写真!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/20-7b299854

