. Happy Sweet Diary カフェでディナー☆

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
動物病院の帰り福島区にあるわんこと入れる「カフェプロシオン」に行ってきました!前からちょっと気になっていたこのお店。
外から見るとこじんまりした感じだったのが入ってみると想像以上に広々してました!

05-11-09_20-48.jpg
店内はai好みのアジアンリゾートな雰囲気☆
05-11-09_19-35.jpg

aiがオーダーしたロコモコ(ハンバーグプレートともいう?笑)
05-11-09_19-42.jpg

takaがオーダーしたエビとあさりのトマトソースオムライス
05-11-09_19-51.jpg

キャラメルカフェ
05-11-09_20-21.jpg

見た目も味もボリュームもなかなかGoodでした☆
あ、帰りにトイレに入ってビックリ!
トイレの壁に水槽が埋め込まれていてミニ水族館っぽくなってた(笑)
05-11-09_20-45.jpg

最後にカフェでのお嬢さんたち
05-11-09_20-11.jpg

今日は病院に行くだけの予定で出てきたので手持ちカメラは携帯のみ。
やっぱ320万画素はすごいね~。
こりゃぁ便利だ☆

撮影:Vodafone 903SH

お越しいただきまして、ありがとうございます。まったり癒し系のアジアンカフェとして営業させていただいております。
お気に入り頂きましたようで嬉しく思います。またお近くにお越しの節には是非お立ち寄りくださいね。お待ちしております!!

2005.12.26 14:53 URL | マスター #eoC7rKcs [ 編集 ]

こんばんわ。お返事遅くなりすみません><
こんなブログを見つけて下さりありがとうございます^^;
アジアンテイスト大好きなのでとっても癒されました♪また是非寄らせてもらいますね☆

2005.12.29 00:42 URL | ai@管理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/2-6dac50c1

