. Happy Sweet Diary プチプチオフ♪松山

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前日の母の手術で松山に帰省していた我が家。
夜、リキママさんからお誘いを受けて土曜日お会いすることになりました☆★
何とお友達のチョコママさんも来てくれると言うことでワクワク♪♪

ペットホテルにお泊り中のヒナハニを土曜の昼すぎに一時外出させてもらうことにしました。
偶然にもリキくんがこの日シャンプーのため同じショップに来てると聞きドキドキでお店へ向かうと・・・。

2階のフリースペース?でヒナハニリキが3人仲良く待ってました( ´艸`)ムププ
ヒナハニは向かい合ったソファに座り、まるでお茶してるかのようでした(笑)
ママのお迎えを待つリキくんより一足先にヒナハニを連れ出しカフェへGO♪
昔から妹のお気に入りだったこのカフェ、つい最近ワンコOKになったそうです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

先にテーブルについて待ってると少ししてリキママさん&チョコママさんが登場★☆
残念ながらチョコ太くんはお留守番でミントちゃんだけでした。
初めましてのミントちゃんはハニーと同い年で小さなかわいいブラタンっ子♪とっても人懐っこくて元気いっぱいでした^^
リキくんはシャンプーしたてのフワフワサラサラいいニホイ~(笑)
あまりの気持ちよさに触りまくってしまいました(;´▽`A``
相変わらずハイテンションなリキくんでした( ´艸`)ムププ
060527b.jpg
ランチして楽しくおしゃべりしてあっと言う間に時間は過ぎていきましたぁ。。
用事があったチョコママさんは先に帰られて、その後少ししてお開きとなりました!
リキママさん、チョコママさん、お忙しい中ありがとうございました☆★今度はゆっくりお外で遊んでカフェしましょうね~♪♪
060527a.jpg

スポンサーサイト
2006.05.27 15:33 | キャバズ | トラックバック(-) | コメント(-) |
