. Happy Sweet Diary ヒナハニその後

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日1日絶食だったハニー。
相変わらず普段通り元気はある。
ヒナだけご飯あげるのでその間ハニーは別室で待機してもらい、ヒナが食べ終わって部屋に戻すと、ヒナの口の周りのニオイチェック(笑)
けど、全く催促することなく夜も普通に寝てました( ´艸`)ムププ

今朝は病院でもらった缶詰のフードを大さじ2杯あげるように言われていたので薬と共にあげてみた。
フードボールを持った途端、気が狂ったように部屋中をクルクル回るハニー( ̄ー ̄; ヒヤリ
やっぱお腹空いてたのね。。って当たり前か(;´▽`A``
普段とは違うニオイにヒナもクンクンと鼻をきかせ興味津々(笑)
ほんのちょっとのごはんでも普段と違うからかなりゆっくり食べるハニー。
おいしかったのか食べ終わった後もフードボールをしつこくペロペロしてました。
もうないのにヒナが近づくといっちょ前にうぅ゛~!と唸ってました。

昨日病院から帰ってから1度も嘔吐はありません!
う○ちは昨日帰って1回してからはまだしてません。。
なので便の状態はチェックできてませんが、他はいたって元気いっぱいです!

お昼に少しベランダの戸を開け放ちヒナハニを遊ばせました。
狙われそうな植物たちは一時、高いところに非難!
ヒナはその前にお散歩に行ってたのであんまり興味なしでしたが、ハニーはとっても嬉しそう☆
部屋の中とベランダを行き来して楽しそうにしてました☆
後は下痢が治まってたらいいんだけど。。
060525a.jpgIMG_1454.jpgIMG_1457.jpg

そして我が家、今日の夜中~明日の早朝にaiの地元の松山へ出発します!
明日のお昼すぎから母の手術なのでその付き添いで。。
向こうではヒナハニはペットホテルに預けるようになるのですが、ハニーのトイレが心配 (T‐T)
その間しばらくコメントや掲示板のレスが遅くなりますがご了承下さい。。
スポンサーサイト
2006.05.25 17:19 | ai&ヒナハニDiary | トラックバック(-) | コメント(-) |
