. Happy Sweet Diary ヒナハニ不調?

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
月曜日のお昼、おやつに乾燥ささ身っぽぃものをあげてからそれが原因かどうかは分からないけどヒナハニ不調 (T‐T)
と言ってもヒナハニ共に元気はあります!

少々汚い話なのでお食事中の方はお気をつけ下さい。。
まずおやつをあげた数時間後?
ありえない光景を目にしました(((;゜Д゜)))ブルブル
パソコンに向かっていたらふと異臭が。。
ハニーがまたう○ちを転がして遊んでるのかと思い振り返ると・・・。
竹ラグの上に大量のう○ちが。。
そのすぐ横にはハニーがいたので「やっぱり!」と一瞬思いながら、よく見るとハニーではなさそう。。
量的にどうもヒナっぽぃ(;;;゜д゜;)
しかもかなりの下痢っぽぃ。。
家ではトイレが出来ないヒナちんが我慢できず漏らしたらしい。。
そういえばずっと様子がおかしかったのです。
イスに座ってる私のところへ何度もやって来ては飛びついて何か訴えてて・・・「どうしたんだろ?」って思ってたのです (T‐T)
ごめんよ、ヒナちん。。気づいてあげられなくて。。

夕方のお散歩でもう○ちしたけど完全に液体。。
病院へ行こうかと思ったけど、元気もあるし1日様子を見ることに。。
お尻周辺の毛が大変なことになっていたので部分的にシャンプーで洗いました。。
ホントは全身シャンプーの予定だったけど体調不良のため延期。
そして昨日、ヒナちん復活!?
朝も夜も通常のう○ちに戻りました。。

・・・がっ!ホッとしたのもつかの間。。
続いてハニーさんです (T‐T)
昨日の朝からヒナ以上の下痢気味。。
元気、食欲はいつも通りなので様子見。
夜はう○ちせずそのまま寝室へ。
布団に入って少しすると寝室のトイレトレーの上をウロウロするハニー。そして下痢 (T‐T)
しかも最悪なことに耳毛にまでついてしまって大変なことに。。
真夜中(AM2:00)にお風呂場へ連れて行き耳とお尻をキレイに洗い、ドライヤー。。

その後もハニーのことが気になって眠れずそのまま朝を迎えました。。
そしてさっき(AM8:00)ハニー嘔吐 (T‐T)
相変わらず元気はある。
夕方まで様子見て治らなかったら病院へ連れていこ。。

あぁ、何がダメだったんだろ。。
そのおやつは乾燥野菜や乾燥お肉?がいろいろ入ったおやつでたまにその中から1つずつあげてたけど問題なかった。
ささ身がダメだったのか??それともたまたま?
でも2頭共となるとそれしか考えられない。。
それとも前日のドッグランで遊びすぎた?
暑くてバテたのかな?
とにかく早く治って欲しいです。。



スポンサーサイト
2006.05.24 08:35 | ai&ヒナハニDiary | トラックバック(-) | コメント(-) |
