. Happy Sweet Diary 六アイ~ドッグラン~

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はとってもいい天気!
てか、良すぎ(;´▽`A``
夏か?ってなくらいの陽射し。。
でもせっかくのお天気なのでおでかけしましょう~♪
ってことで六甲アイランドへGO♪

前日遊んだくりぼんさん&つるさんもドッグランへ行くって言ってたのでまたまた一緒に遊ぶことにしました☆

そして・・・今日の運転もaiです( ̄ー ̄; ヒヤリ
今まで神戸からの帰り道、運転したことは何度かあったものの、神戸への運転は初です!!
しかもいつも帰りは夜なので明るい時間に走るのも何だか景色が違って見えてドキドキ(;´▽`A``
IMG_1362.jpg

最大の難関の環状線合流もうまくいき、
渋滞もなくスイスイ走れて無事、六アイ到着~♪♪(ホッ)
まずは腹ごしらえ☆と、カフェではなくコンビニへ(笑)
あまりの暑さに食欲もなく、朝も食べて来たからあんまりお腹すいてなかったのでコンビニで小さいとろろそばを購入( ´艸`)ムププ
海沿いの階段に座ってランチタイム~♪(とろろそばだけど・笑)
060521c.jpg
目の前のカフェはテラスはわんこOKらしく外まで列が出来てました!
また今度行ってみよぉ~っと♪
暑すぎてヒナハニもハアハアと舌を出して常に笑顔(;´▽`A``
あまりにもかわいそうなのでいったん車へ戻り休憩~☆
少しするとつるさんから電話☆
もうすぐ着くってことでオープンカフェへ移動~♪

カフェで先に注文して待ってるとつる家がやって来ました☆
その後ゆふこ家、くりぼん家も揃ってオフ会ちっくに( ´艸`)ムププ
そこでまたもやDSで盛り上がり、しばらくしてやっとドッグランへ!
060521b.jpgIMG_1293.jpgIMG_1347.jpg
一緒に遊んだお友達♪

お天気もいいのでたくさんのわんこで賑わってました!
ヒナハニもリードを外すと大喜びでランの中を走りまわって嬉しそう☆
大好きなボールとフリスビーでた~っぷり遊びました^^
草をムシャムシャ食べるコやらランなのにくつろいでるコなどそれぞれ個性があっておもしろかったです( ´艸`)ムププ
でもみんなホントにかわいい~♪♪
お外の方が写真も撮りやすいし楽しい~☆
060521a.jpg060521d.jpg060521e.jpg
気づけばトライっこの写真が多かった(;´▽`A``

ヒナハニも思う存分遊んですっかりバテバテで、ヒナは最後の方は荷物のそばでお座りして休憩してました^^
またみんなで遊ぼうね~♪

■本日のお気に入りの1枚■
IMG_1390.jpg
うっとり笑顔のハニーさん♪
スポンサーサイト
2006.05.21 17:02 | キャバズ | トラックバック(-) | コメント(-) |
