. Happy Sweet Diary くりぼん邸☆

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日はママズでUSJに行くはずだったけど、天気が微妙なため延期。
くりぼん邸へおじゃまして来ました( ´艸`)ムププ
本日のメンバーはくりぼんさん(マロン&グラッセ)、つるさん(ティアラ&チャペル)、わらっち(キャピィ)、我が家(ヒナ&ハニー)
の7キャバズです☆
くりぼん邸へ向かう途中、どんよりしていた空はすっかり晴れ、雲ひとつない晴天に(;´▽`A``
くりぼん邸へ着くとみなさんおそろいでした☆
ウッドデッキにはテーブルセットが♪
キャバズはデッキで楽しそうに遊んだり、お昼寝したり、それぞれのんびり過ごしてました♪
ハニーは何故かキャピィに吠えられ固まってたらしい(見てなかったんだけど・笑)
060520c.jpg060520a.jpg
今日は昨日我が家が買ったばかりのDS持参しみんなで盛り上がりました♪楽しんでもらえて良かった~♪
夕方、つる家のしゅうさんがシュークリームを持って登場☆
おいしいシュークリームとコーヒーでおやつタイム♪
ごちそうさまでしたぁ♪
060520b.jpg060520d.jpg

少ししてマロパパがお仕事から帰って来て、気づけば19時すぎ!
今日も楽しい1日をありがとぉ~☆★
くりぼんさん、マロパパ、おじゃましましたぁ♪
帰りはaiの運転練習のためおうちまで運転して帰りました~!
何とか無事帰れてよかった~!!
スポンサーサイト
2006.05.20 16:39 | キャバズ | トラックバック(-) | コメント(-) |
