. Happy Sweet Diary 携帯画像

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
携帯のメモリに保存していた画像をパソコンに取り込んだのでちょっとUP!
なんのまとまりもない画像たちですが。。
まずコレ!今携帯の待ちうけに使用中の画像。
ハニのアップが何ともかわいい^^
さりげなく小さく写ってるヒナもポイントです(笑)
05-11-06_12-49.jpg

そしてコレはヒナイスに座るハニーの図(爆)
05-11-07_21-34.jpg

ここからは先日の伊豆旅行の行きに寄った刈谷ハイウェイオアシスデラックストイレ☆☆早朝で誰もいなかったのでパチリしてみました☆
05-11-11_06-21.jpg
トイレなのに絨毯にソファ(笑)
05-11-11_06-211.jpg
どこが入り口か迷ったわ。。この扉分かりにくい。。
05-11-11_06-23.jpg
トイレにショーケース?
05-11-11_06-26.jpg
ショップのフィッティングルームですか?(爆)
みなさん、こんなデラックストイレでお茶でもいかがですか?

撮影:vodafone903SH












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/19-cf82c666

