. Happy Sweet Diary 奈良公園散策☆

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寝るのが遅かったけど、来客があると緊張して?早起きしてしまう(笑)8時前に起きるとリビングにはすでにai母が(;´▽`A``
普段5時には起きてる習慣からかゆっくり寝るのが苦手らしい。。
旅先でくらいゆっくりしたらいいのに。。
しかもなぜか洗濯物までたたんでるし(笑)

予報では雨だったのに朝からいい天気♪
地面は怪しいけど、せっかくなのでヒナハニのお散歩へ。
朝から元気なヒナハニさん(;´▽`A``
軽く散歩を済ませ家へ戻ってもまだ寝てるtakaと妹( ̄ー ̄; ヒヤリ
そんな2人を放っておいてai母と先に朝食☆
ミニフランスパンを焼いておいたのでそれでホイップサンドと明太マヨネーズサンドを作って食べました♪(゚д゚)メチャウマー
takaと妹も起きて来て朝食を済ませ、天気もいいのでちょっぴりおでかけすることにしました☆
ai母の希望で奈良公園へ♪
今日はヒナハニも一緒です☆★

1時間ほど走り到着すると観光客でいっぱい!
修学旅行生がたくさんいました!
途中で買って来たお弁当を広げてピクニック気分♪

が。。さすが奈良公園。。
当然ながら鹿さんがいっぱい。
そして鹿の糞もいっぱい( ̄ー ̄; ヒヤリ
下に座ることは不可能なのでベンチを探して4人でムリやり座ってお弁当タイム(;´▽`A``
食べてると目の前にやって来た鹿が糞を。。 (T‐T)
アハハ~。食欲激減(爆)
060514a.jpg
お弁当を食べ終わり周辺をブラブラとお散歩☆
鹿せんべいを買って、みんなで鹿にあげてみたり。
そんな光景を見てヒナハニは羨ましそうにしてました(笑)
しばらく歩くと池の周りにキレイな芝生の広場がありのどかな風景が♪
人もあんまりいなくてベンチもいっぱい☆
鹿もいないし、ここでお弁当食べれば良かったよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
20060515165905.jpg060514b.jpg

鹿はいないけど、鹿の糞はやっぱりあってヒナハニを歩かせるのも一苦労。。糞をよけながら歩いてたので余計に疲れた。。
飛行機の時間があるので早々と奈良公園を後にしました。

ま、それなりに観光っぽいことが出来て良かったかな☆
ai母も手術前に気分転換できたみたいで良かったです♪
スポンサーサイト
2006.05.14 16:45 | おでかけ&旅行 | トラックバック(-) | コメント(-) |
