. Happy Sweet Diary 藤原京

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日はヒナハニと遊びたい♪と言う妹が遊びに来ました。
GW遊びすぎて本格的なおでかけをする元気はなくお散歩がてら藤原京へGO♪
何もないけどとにかく広い芝生があるのでロングリードで走るにはもってこい(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ここが全部ドッグランだったらなぁ~。
いつもはそんなに人もいないんだけど、さすがGW?
野球やサッカーをする子供たちでにぎわってました(;´▽`A``

大きい広場に入る手前の小さい広場は誰もいなかったのでそこで遊びました♪♪
ただ・・・野良犬のせいか、マナーが悪い飼い主のせいなのかう○Pがところどころ落ちてた(;;;゜д゜;)
安全な場所を探してロングリードを装着!
ヒナハニは大喜びで走り回ってました♪♪
特にハニーは芝生に来ると分かるのかロングリードをつける前からソワソワ(笑)
ロングリードを取り出すとくるくるまわってピョンピョン跳ね回って大興奮なのです( ´艸`)ムププ
060506a.jpg060506b.jpg
ボールやフリスビーを追いかけて楽しそうに走りまわるヒナハニ♪
常に舌を出して笑顔でした(笑)
さてお水でもあげるかぁ♪
と、バッグをガサゴソ。。
が・・・・。お水がない。。
出発前、お水用意したってtakaが言ってたのに。。
用意したまま家に忘れて来たらしい。。
近くの自販機にお水が売ってたから良かったけど。。
水入れもないのでフリスビーを裏返してお皿がわりに(笑)
060506c.jpg060506d.jpg
気温も高くてお天気良かったけど、青空がなかったのが残念!
青空と緑の芝生で写真撮りたかったなぁ~。
てか、海ふれといい藤原京といい何もない芝生だけだから写真撮っても代わり映えしないんだけど(;´▽`A``
もっと風景がキレイなとこで写真撮りたいなぁと思う今日この頃。。
060506e.jpg

スポンサーサイト
2006.05.06 14:23 | ai&ヒナハニDiary | トラックバック(-) | コメント(-) |
