. Happy Sweet Diary くりぼん邸お泊りオフ2日目★

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅く寝たにも関わらず朝9時にはすっきり目覚め(笑)
takaはリビングのクッションでキャバズに囲まれて寝てました( ´艸`)ムププ
気づいたらチャペルが乗って来てペロペロしてたとか♪
ヒナハニは粗相の心配も考えハウスで寝てもらいました。
家では一緒に寝てるけど、旅先ではいつもハウスなので特に問題なしなのです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

続々とみんな起きて来てくりぼんさんお手製の豪華朝ごはん♪♪
こうやってみんなで朝ごはん食べるのって合宿生活みたい( ´艸`)ムププ
料理上手のくりぼんさん♪ホントに尊敬します!!
マジでどれもこれもおいしかったぁ~~!!!
ごちそうさまぁ~~☆★
お腹いっぱいになった後は自宅のようにゴロゴロさせてもらったり(笑)お決まりのゲーム対決をしたり♪
くりぼんさん&つるさんはピアノで盛り上がってました( ´艸`)ムププ
060504b.jpg060504a.jpg
キャバズはクッションの上で集まって眠ったり、ウッドデッキでボール遊びしたり思い思いに過ごしていました。
心配していたハニーのトイレ・・・。
ウッドデッキに設置しておいたら自らトイレまで行ってできました★☆
トイレシートだけでは心配だけど、いつものトレーがあると出来るっぽぃ♪
どっちかって言うとヒナの方が心配だったりして(;´▽`A``
外でしかできないけど、うれションが心配。。
でも今回は粗相なく過ごせて一安心。。

遅めの朝ごはん兼昼ごはんだったため小腹が空いて来た頃・・・
くりぼんさんがパスタを作ってくれました♪♪
カルボナーラと手長エビのトマトパスタ☆★
くりぼんさんが作ってる間キッチンにへばりついてじっくり見学させてもらいました(笑)
出来上がったパスタを囲んで遅めのお昼ごはん兼早めの夜ごはん(笑)
またまたおいしくたくさんいただきました♪♪

その後、さとこさん&ラブちゃんが広島へと帰って行き、残ったみんなも19時頃まで居座って解散しました。
みんなホント楽しかったぁ~!!
いつもありがとぉ~!!

そしてくりぼんさん&マロパパ、2日間ホントにお世話になりました☆
準備、後片付けなどお手伝いできずごめんねぇ。。
とっても楽しい2日間でした!ありがとぉ~!!


スポンサーサイト
2006.05.04 20:34 | キャバズ | トラックバック(-) | コメント(-) |
