. Happy Sweet Diary 微紅葉・・・(笑)

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みんなの紅葉の写真を見てうちも赤や黄色の落ち葉の絨毯の上でヒナハニの写真が撮りたい!!
と思ってて、今日はお天気もよいので近くの丘に行ってみることにしました!
山の中やし、紅葉も見られるだろうと。。
たまにお散歩に行く丘なのですが、今日は休日ということもあってか駐車場もいっぱい!観光バスまでも停まってました。

へぇ~、ここってそんな観光名所なん?(汗)
じゃぁ、きっと紅葉も結構いい感じなのね~☆
と、ヒナハニを連れてカメラも準備万端で軽く登山。。
丘だから登山とは言わないのかな?(笑)

人は多いけど、紅葉はない。。
頂上まで上ると1、2本もみじが赤く色づいた木はあるものの。。
び、微妙~^^;
赤い絨毯も黄色の絨毯もありませんでした><

もうこの際なんでもいいやっと落ち葉の上で撮影会(笑)
普通の茶色の葉っぱ。。
しかも木は葉っぱが全部落ちて枝だけ。。
かなり微妙・・・。
文字色IMG_1522.jpg
一本だけ赤いもみじ発見(笑)IMG_1532.jpg
普通に茶色い落ち葉の上で。。(笑)
IMG_1563.jpg


最後の1枚は青空をバックにアップで撮ったものです。
紅葉とは関係なけど、ハニーのベロンチョ顔がかわいかったので^^;今度はもうちょっと本格的な紅葉の写真撮りたいなぁ。。
スポンサーサイト

aiちゃん、こんばんは~☆

リンクの件、ありがとうございます。
私も、うれしくって、早速、リンクさせていただきました。
ありがとうございます~♪

ヒナハニちゃんたちのお写真は、ほ~んとモデルさんみたいでかわいいわあ~!!!
ベロンチョハニーちゃん、かわいく、いいタイミングのショットですね!
やっぱり、わんには、自然の風景が、似合うよね!!!

↑のヒナイスもお互いが、それぞれの立場の顔って感じで(←意味わかる?)このショットも好きですね~♪
笑いました!!!

2005.11.25 20:40 URL | まーちこ #iL.3UmOo [ 編集 ]

まーちこさん、こんばんわ☆
お返事遅くなってごめんなさい><
リンクの件ありがとうございます!
早速リンクさせてもらいます♪
って、もうブログリストには登録しちゃってるけど^^;
ヒナハニ、全然モデルさんじゃないですよ~!ホントに落ち着きなくて困ってるんです><他のお友達はみんなちゃんとモデルできててすごいなぁっていつも感心してしまいます!!
ヒナイスの写真なかなかお気に入りです♪
うんうん、ヒナはイスの役割をちゃんと果たしてる顔?ですよね♪アハハ^^

2005.11.26 20:58 URL | ai→まーちこさんへ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/18-cf9ebd7e

