. Happy Sweet Diary くりぼん邸おお泊りオフ☆

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前日話し込んでしまって寝たのは4時すぎ(;´▽`A``
みんな昼まで寝てるかと思いきや意外と早起き!
時間があったので観光好きのまっぴぃが「奈良公園に行く!」と言い出し、takaと一緒に男2人で出かけて行きました( ´艸`)ムププ
その間ai&りんごはヒナハニりんかとお家でダラダラ~♪
お昼ごはんにハンバーガーを作って食べました☆
IMG_0626.jpgIMG_0628.jpg
14時すぎまっぴぃ&takaが帰って来ておでかけ準備。
今日、明日とくりぼん邸へお泊りオフなのです♪♪
せっかく関西まで来たりんかファミリーも神戸キャバズに会うため一緒に向かいました~♪♪

17時頃くりぼん邸へ到着するとすでにみんな集まってましたぁ!
せっせと夕食の準備中でほとんど出来上がってました。
みなさん、何もお手伝いできずごめんなさい (T‐T)

本日のメンバーは・・・
くりぼん家(マロン&グラッセ)、つる家(ティアラ&チャペル)、わらっち(キャピィ)、さとこさん(ラブ)、りんご家(りんか)、ai家(ヒナ&ハニー)の10人9キャバズ☆★

ビックリするくらい美味しそうな料理がたくさん!!
すごい品数でお店みた~い♪♪
ただただ感動!!ため息でまくりでした(笑)
品数、人数が多いためテーブルに並びきらないのでバイキング形式でいただきました♪
立食パーティーみたいで楽しかったぁ!
しかも!!どれもこれもホントに美味しい~!!
美味しすぎる~~!!
みんなが箸をおいても食べ続けるai&りんご(笑)
しつこいようだけど(笑)ホントにおいしかったぁ~~!!
IMG_0658.jpgIMG_0639.jpg
たくさんのキャバズに囲まれりんかはちょっと落ち着かない様子で隅っこの方やテーブルワゴンの下で寝てました^^
なぜか自分家のグラッセも隅っこの方で伏せてました(笑)
ヒナハニは相変わらずどこでもお構いなし。。
自分家のようにくつろいでました(;´▽`A``

くりぼんさん&つるさんの漫才のようなやりとりを見ながら爆笑したりおしゃべりを楽しむママズ☆
ホントに楽しい仲間たちです( ´艸`)ムププ
関東から来たりんご&まっぴぃはこんな関西のノリにビックリしたかしら?(;´▽`A``

日が変わる頃、りんごファミリーが東京へ帰って行きました。。
何で楽しい時間ってあっという間に過ぎるんだろ。。
名残惜しくりんごファミリーを見送りました (T‐T)
060503a.jpg060503b.jpg
その後はゲーム大会☆
前回我が家でのお泊りオフで盛り上がったピクショナリー!
またしてもみんなの下手な絵に大笑い&大盛り上がり☆★
そしてまたしても我が家は優勝してしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ゲームが終わる頃外はうっすら明るくなって来ました。
時計を見ると5時前!!はやっ!!
布団に入ったのは6時くらいやったかな?
興奮冷めやらぬまま就寝( ´艸`)ムププ

スポンサーサイト
2006.05.03 20:14 | キャバズ | トラックバック(-) | コメント(-) |
