. Happy Sweet Diary バーベキュー♪

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日の予定は海ふれでバーベキュー!!
週間予報では晴れだった天気。
日に日に曇りから雨へ。。
前日の予報は70% (T‐T)
それでも準備万端で朝に備えました。。

そして朝!奈良は雨が降ってます。。
海ふれ近くに住むむつみちんにメールして様子を聞くと向こうは降ってないとのこと。
しばらく天気予報を見つつ待機してると午後からは晴れの予報に!!
むつみちんにわざわざ現地の様子を見に行ってもらうと・・・
人はほとんどいないけど、雨は降ってなくて地面もそんなに悪くない!ただ風は強いかなって。

考えに考えて午後からの天気に期待してバーベキュー決行!!
いざ海ふれへレッツGO~♪
海ふれに到着するとガランとした駐車場(;´▽`A``
車から降りるとすごい強風。。(笑)
ふとバーベキュー広場を見るとそんな中でもバーベキューしている人が一組!
良かった~☆自分たちだけじゃなくて( ´艸`)ムププ

この日のメンバーはai&taka(ヒナハニ)、りんご&まっぴぃ(りんか)、わらっち(キャピィ)、むつみちん(陸)の6人5キャバズ☆
わらっち家のアンジェはヒート中のため残念ながらお留守番でした。
IMG_0429.jpgIMG_0460.jpg
気温はそれほど低くはなさそうなんだけど、とにかく風が強くて寒い(((;゜Д゜)))ブルブル
テーブルの上の物も飛びまくりで大騒ぎ(笑)
しかもなぜかみんな立ったまま食べてたし(;´▽`A``
でも!バーベキューは美味かった~!!
かなり食べすぎた気が・・・。
キャバズたちはりんごにもらったアキレスをおいしそうにカミカミ♪
おかげでバーベキュー中もウロウロすることなくおとなしくしててくれました♪

だんだん空も晴れて来て気づけば青空に☆★
やっとキャバズのお楽しみの時間です♪
ドッグランもあるけど、この日はバーベキュー広場が貸切状態だったのでロングリードをつけて遊びました!
IMG_0521.jpgIMG_0505.jpg
特に陸くんとハニーは疲れ知らずにエンドレスでボール遊びをしてました^^
最初はハニーにボールを譲ってた陸くんもだんだんハニーからボールを奪えるようになって2人で追いかけっこみたいに楽しそうに遊んでました^^
こういうの見るのってホント癒されます(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
IMG_0556.jpg
まだまだ遊びたかったのですが、気づけば17時前!
海ふれは17時で閉園なのです (T‐T)
最後にみんなで記念撮影をして渋々お片づけ。
帰りバタバタしてしまってちゃんとお別れも言えぬまま、わらっちとむつみちんとバイバイしてしまいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

着いた時は今にも雨が降り出しそうで風も強くて寒くてどうなることかと思ったけど、最終的にはかなりお天気よくなってポカポカ陽気で楽しい時間が過ごせました★☆
最初のお天気の悪さのせいでお客さんもいなくて貸切状態だったのも逆にラッキーだったかも♪♪
わらっち&むつみちん、寒い中集まってくれてありがとぉ~♪
スポンサーサイト
2006.05.02 00:33 | キャバズ | トラックバック(-) | コメント(-) |
