. Happy Sweet Diary りんかファミリーがやって来た♪

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ずっと楽しみにしていたこの日がやって来た♪
今日から2泊3日で東京からりんかファミリーが遊びに来ることになってたのだぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

朝7時前に近くまで来ているって電話がぁ☆★
思ったより早くてビックリ!
思いっきり寝てたので急いで着替えてボサボサ髪を治して即効顔作り(;´▽`A``
そしてついに我が家に到着ぅ~~!!
いらっしゃ~い★長旅おつかれさまぁ~!!
午後からは早速大阪でオフ会の予定があったので少しだけ仮眠してもらいました☆

お昼前ヒナハニ号でいざ大阪の迎賓館へ♪
実は人生初の幹事のai(;´▽`A``
しかも今回はじめましての方も多くドキドキ!
何をするって訳でもないけど、一応幹事なので早めに・・・
と30分以上早く到着。。
ランチを予約していた2階のレストランでしばしみんなの到着を待ちました♪

しばらくすると続々とみんなが集まって来ました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
集まったメンバーは・・・
りんご&まっぴぃ(りんか)、そらさくママさん(そら&さくら)、花音さん(メープル)、Tさん(もも)、むつみちん(陸)、み~んちゃん(アブー&ランプ)ビットパパさん(ビット&マップ)
我が家(ヒナ&ハニー)の10人12キャバズ☆★
20060501a.jpg
みんなでランチを食べてから屋上のドッグランへ移動~。
今日は夏日でジッとしていても汗がにじんでくるような暑さ(;´▽`A`` キャバズもいっぱい走り回ってハアハア笑顔になってました(笑)
20060501b.jpg20060501c.jpg

その後、りんかファミリーと我が家は道頓堀へGO♪
これぞ大阪的な写真を撮ったり食べ歩きしたりしました☆

そして夜は大阪オフ第二部☆
東住吉区にあるカフェ、ドッグフリークへGO♪
ここは前に1度だけ来たことあるカフェ☆
ボリュームもあっておいしくて居心地のいいカフェです!
IMG_0421.jpg

第二部のメンバーは・・・
りんご&まっぴぃ(りんか)、そらさくママさん(そら&さくら)、むつみちん(陸)、花音さん(メープルくん)、ミナさん、taekoさん(ルーディー)、makoさん(ルビ)、そして我が家です♪
おいしい料理を食べながら写真を撮ったりお話したり楽しみました☆
あっという間に時間は経ち気づけば22時!

お店の前でみんなとお別れして岐路へつきました~。
集まってくれたみなさん、どうもありがとうございました☆★




スポンサーサイト
2006.05.01 20:26 | キャバズ | トラックバック(-) | コメント(-) |
