. Happy Sweet Diary Happy Birthday*Hina

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日でヒナちん3歳になりました
小さい頃は病気がちで病院通いが耐えなかったヒナ。
我が家に来てすぐにパルボに感染して助からないかもって言われた時のこと今でもついこないだのことのように覚えています。
病気も克服して股関節形成不全で両足の手術もしました。
何でヒナばかりがこんな思いをするんだろう。。
とってもツラかったけど、乗り越えて今の元気なヒナがいる!
ホントに今まで元気に育ってくれた。
そんなヒナがもう3歳だなんて信じられない気持ちでいっぱい。
元気に3歳のお誕生日の日を迎えられてホントに幸せです☆
でも、もう3歳なんだね。
寿命の短いワンコのお誕生日って嬉しいようで複雑な想い。。
もっとゆっくり年をとってくれたらいいのにな。
いつまでも今のままでいて欲しい・・・。

大好きなヒナ、この世に生まれて来てくれてありがとう!
ヒナに出会えて良かった♪
いつまでも元気でずっとずっとそばにいてね☆
IMG_0210.jpg
今日も大好きなハウスでお昼寝
スポンサーサイト

ヒナちゃんお誕生日オメデトウ!!
3歳なんですね!!

パルボ、足の手術を経験していたなんて
知りませんでした。
今こうして元気なヒナちゃんがいるのは
aiさんとご主人の愛情のたまものですね♪

うんうん。誕生日って嬉しい反面、
「もう○歳かぁ~」なんて思っちゃうとちょっと寂しいですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ご長寿キャバ目指して
がんばろうね!ヒナちゃん!!
ってまだピチピチの3歳だ!!

2006.04.28 15:01 URL | パイナ #- [ 編集 ]

■パイナさんへ■
こんにちわぁ~♪
ヒナへのお祝いメッセージありがとうございます☆★
元気に3歳を迎えることが出来ました♪

そうなんです。。ヒナは小さい頃はすごく病弱でかなりのハイペースで病院のお世話になっていました。でも今はすっかり元気になって病院へ行くことも少なくなりました。
これからもいつまでも元気でいて欲しいものです。

そうですよね~。ワンコの誕生日って素直に喜べないと言うか、何と言うか・・・。
複雑な心境です。。
いつまでも年をとらずに今の若々しいままでいて欲しいって思います。。
長生きできるように日々健康管理を気をつけていかなくっちゃ♪
ピチピチの3歳( ´艸`)ムププ

2006.04.28 17:06 URL | ai@管理人 #- [ 編集 ]

ヒナちん♪♪HAPPY BIRTH DAY♪♪♪
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
ヒナちんと私、お誕生日が1日違いだね♪嬉しいわぁ♪

ヒナちんの事、キャバナビでモコの親戚さんと分かってサイトに遊びにいって(読み逃げだったけど)、パルボや足の事を知ってモコも迎えた当初はケンネルコフやらなんやらで病院にしょっちゅう行ってたから「顔だけじゃなく、そういう所も似てるなぁー」って勝手に親近感持ったりしてて....その後しばらく近況が分からなかったからどうしてるんだろうか?と心配してたけど、去年りんごちゃんのおかげで元気いっぱぃのヒナちんとご対面出来て、今はこうして「お誕生日おめでとぉ!!」って言える事すごく嬉しぃよ(*´∀`*)

寿命の事など考えると、お誕生日を迎えるのって複雑な思いもあったりするけど、でもだからこそちゃんとお祝いしたい♪って思うよね(^-^)

優しくて癒し系のヒナちん♪これからも元気いっぱいでいてね。またモコサラとも遊んでねヽ( ´¬`)ノ

2006.04.28 21:03 URL | ゆうこ #MxKUGXXQ [ 編集 ]

ヒナちん、ハッピ~バ~スディ♪♪

3歳、女ざかりね(笑)
ここに来させてもらうようになった頃、パルボ等のこと読ませてもらって、よく助かったこと、と感動したものよ。
だから、aiちゃんの感激がひとしおなのがよくわかるわ。
だからこれはaiちゃんに。。。
「ほんとにおめでとう♪」

>この世に生まれて来てくれてありがとう
この気持ち、私も一緒です。
この子達って、まさにワンコの姿をした天使です。

2006.04.28 21:13 URL | きょうやん #- [ 編集 ]

ヒナちゃん3歳のお誕生日おめでとうヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

来月ラブは7歳になります~ホントに早いというかもう?みたいな感じです☆
これからも宜しくお願いします♪

2006.04.28 22:24 URL | さとこ #sMoGt9fU [ 編集 ]

ヒナ~♪3才おめでとう~!
(*^―^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^―^*)
aiがヒナの昔のコト書いてて思い出したよ。
昔は病気がちだったんだよね。
今はあんなに元気いっぱいだから、ついつい忘れてたけど。
aiがあの時いっぱい悩んで頑張って来たからこそ、今の元気なヒナがいるんだよね。
そして可愛い妹のハニーも♪♪
ゆっくり年を重ねて欲しいって気持ちは、あたしも本当に心から思う。ずっとずっと一緒にいたいよね。出来るなら一生。でもそれが出来ないからこそ、今を大切に幸せに感じることが出来るんだと思うんだ♪
ヒナハニりんかにも「幸せ~♪」って思ってもらえるような犬生を送ってもらえたら最高だよねっ☆☆

またヒナハニに会えるの楽しみにしてるよー!

2006.04.28 23:13 URL | りんご #mQop/nM. [ 編集 ]

■ゆうこちゃんへ■
ヒナへのメッセージありがとぉ♪♪
そうだね!?ゆうこちゃんと1日違いだぁ~!!アタシも嬉しいよぉ♪
密かに昔からヒナのこと知っててくれたんだよね♪そして去年はご対面も果たせて嬉しかったよ~!!
また進出した際にはヨロシクね♪♪
誕生日が来るたびに寿命のこと考えてしまうけど、楽しい思い出がいっぱい出来るようにお祝いしていきたいよね♪
これからもヒナハニ共々よろしく~!!

■きょうやんさんへ■
こんばんわぁ☆
ヒナへのお祝いありがとうございますっ!!
そうなんです。あれだけ病気ばかりしていたのでこうしてお誕生日が迎えられるたびすごく幸せを感じます。
これからもいつまでも元気に長生きできるように日々健康管理など気をつけて楽しい思い出をたくさん作りたいと思います♪

そうですね♪ホントに天使のような存在ですよね☆★

■さとこさんへ■
こんばんわ☆
ヒナへのお祝いメッセージありがとうございます♪
ラブちゃん、来月に7歳ですかぁ?
わんこの成長ってホントに早いですよね。。
みんないつまでも元気に長生きして欲しいですね♪

■りんごへ■
お祝いありがとぉ~!!
そうだよぉ。アタシもふと昔のこと振り返ってしみじみしてしまってたよ(;´▽`A``
いろんなこと思い出して1人で号泣してしまったわ(笑)
ホント、今元気にそばにいてくれて良かったって心から思う!!
できることなら年なんてとらず今のままずっとずっと一緒にいたい!
将来のこと考えると悲しくなっちゃうけど、このコたちにアタシたちと一緒にいられて幸せだったって思える人生を送ってもらえるように日々がんばらなくっちゃ!!
アタシもりんかに会えるの楽しみにしてるね♪♪

2006.04.28 23:32 URL | ai@管理人 #- [ 編集 ]

ヒナちゃんお誕生日おめでとーう!!
今日お友達のお家にも女の子がうまれました。パパになる友達は
「生まれてきてくれてありがとう!」っていってました。生まれてきてくれたから出会いがあってヒナちゃんも大好きなaiさんといっしょにすごしてきたんですもんね!大切な時間です。そしてこれからも長くつづきますように!ホントにおめでとうです。

2006.04.28 23:33 URL | マーブルママ #- [ 編集 ]

ヒナちゃん、お誕生日おめでとうございます♪これからも元気で毎日過ごせますように☆
ご対面できる日楽しみにしてまーす♪いよいよですね~♪♪

2006.04.29 21:03 URL | 花音 #- [ 編集 ]

■マーブルママさんへ■
ありがとうございま~す!!
うんうん^^ホントにみんな「生まれて来てくれてありがとう!」って感じですよね☆★
生まれて来てくれてうちの家族になってくれてありがとうって気持ちでいっぱいです♪
いつまでも幸せな日々が続きますように★☆

■花音さんへ■
こんばんわ☆
お祝いメッセージありがとうございます♪♪
もうすぐご対面ですね~!!
今からドキドキです(;´▽`A``
人見知りであまりお話できないかもしれませんがどうぞよろしくお願いします☆★

2006.04.30 00:12 URL | ai@管理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/175-ae0fb875

