. Happy Sweet Diary ママズ会

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かなり久々のママズ会!!
三ノ宮駅に集合して前回も行った居酒屋へ~♪
メンバーはつるさん、くりぼんさん、わらっち、私の4ママズ(笑)
掘りごたつの足が入れられるお席をバッチリ予約してもらってました^^前回は予約してたのに普通のお座敷に通され、座りにくいので変更してもらったので。。(爆)
混みあってたら3時間制ということで19時から予約していたので22時までのつもりが特に追い出されず4時間近く居座ってしゃべりまくり~(笑)
よくそんなにしゃべることがあるわ^^;
わんこ話や我が家のベランダ菜園の話、ブログのカスタマイズのことなどなど・・・。
話は尽きることはありません。
もちろんお料理もいっぱい注文してしっかり食べまくり♪
最初の方はみんな食べるのに必死で静かやったけど(笑)
改めてわらっちの写真集を見せてもらって作成意欲が沸いてきました!
実は前回見せてもらった時にかなりやる気満々で編集までやってたのですが、編集期限が切れてしまって一気にやる気ダウン。。
わらっちの写真集と私が作るであろう写真集をトレードするって約束をしていて、今日先にわらっちから写真集をもらってしまったので頑張って完成させねばっ!!とちょっと焦り気味でもあります(笑)
それと、わらっちからはディズニーのお土産とハニーの誕生日プレゼントをいただきました!!
ディズニー、来月行くのに何だか申し訳ないわ^^;
お誕生日プレゼントの中身はハニーにピッタリ☆
プーさんのフードボールと木のおもちゃでした♪
写真まだ撮れてないので後日アップさせてもらいます♪
わらっちありがと~!!

いや~、久々のママズ会やっぱり楽しかった☆
奈良から三ノ宮ちょっと遠いけど、恒例行事にしたいわ♪
みんなどんどん誘ってね~♪


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/17-33f82943

