. Happy Sweet Diary 4月お誕生日会♪

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4月10日に3歳を迎えたつる家チャペル、15日に2歳になったわらっち家アンジェ、そして28日に3歳を迎える我が家のヒナのお誕生日会をいつものカフェニーシュでしました♪♪
4月生まれって多いのね( ´艸`)ムププ
集まったのはお馴染みメンバーの(笑)つる家(ティアラ&チャペル)、くりぼん家(マロン&グラッセ)、わらっち(キャピィ&アンジェ)、ゆふこさん(てんてん&ココ)、ai家(ヒナ&Hunny)の8人10キャバズです♪♪
060416a.jpg

まずはお腹を空かせたオーナーズの腹ごしらえから(笑)
おいしくてボリューム満点のニーシュのランチ☆
今日もおいしく楽しくいただきました~♪
何とか雨も降らずいいお天気になって良かった♪
テラスにはキレイに咲いたお花がいっぱい☆★
これは写真撮らないと~!!
と、順番にお花の前で撮影会( ´艸`)ムププ
みんなで集合写真も撮って大満足★☆(人間が/汗)

再度店内に入りコーヒーを飲みながらまたしてもおしゃべりタイム!
てか、しゃべりすぎ?
かなりハイペースで集まってる気もするけど、きっと気のせいということで・・・( ´艸`)ムププ

そしてついにワンコケーキタイムがやってきました~!!
今回の主役はチャペル&ヒナ&アンジェ♪
3頭でのケーキ丸かじりはお初です~(笑)
さてさてどうなることやら。。すごい楽しみにしてました(;´▽`A``
ケーキの撮影、ケーキを前に主役3頭の撮影タイム・・・と、なかなかケーキにありつけないキャバズ(;´▽`A``
待ちに待った瞬間がやって来ました~!
「よし!」の掛け声で一気に食いつく3頭!!
ではなく、2頭(笑)
チャペル&ヒナのあまりの豪快さに引いてしまって食べれないアンジェ(;´▽`A``
お皿を近づけてあげてようやくアンジェもかぶりつくことができました(笑)
それにしても。。チャペルさん。。
すごいことになってたわぁ(;´▽`A``
耳でケーキをすくって耳ごと食べてエライことに・・。
チャペルの耳は手の役割を果たしてました(爆)
そんなチャペルをつるさんはヒヤヒヤしながら見守ってました( ´艸`)ムププ

一瞬にして食い尽くされそうだったので没収して切り分け、待機キャバズにもおすそ分け~♪
まずはケーキを前に記念撮影(笑)って撮りすぎ?
撮影後、みんなおいしそうにケーキを食べてました。
食べ方もいろいろで見てておもしろかった~。
相変わらずペロペロとお上品なハニー。。
苺を食べるのに必死で横からチャペルにガブリと丸呑みされてることにも気づかずのん気なハニーでした(笑)

その後しばしおしゃべりタイムを過ごしてお開きとなりました☆
今日はくりぼんさんが洋服屋さんに用事があるということでママズは一緒に服屋さんへGO♪
みんな次から次へと試着しまくり(笑)
aiは今回はガマンして一通りチェックだけしておきました♪
つる号でくりぼんさんを送って、taka&ヒナハニが待つつる家へと向かいました。
お腹も空いたのでピザをとって夕食にしました^^
おいしかった~!!
ヒナハニは自分家のようにくつろぎ遊びまくりぃ~(;´▽`A``
全く遠慮というものがないようです。。
つるさん、遅くまでありがとう~!

みんな今日も楽しかったよ~。
そしてヒナへのプレゼントありがとうございましたぁ☆★
IMG_9860.jpg
この様子はAlbumにUPします♪しばしお待ちを~。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/167-ee98275f

